第7話

(ンダホVer.)
1,365
2019/04/14 12:25
ンダホ
ンダホ
あなたーケーキバイキング行こう
あなた
あなた
やったぁあ😆♥
あなた
あなた
ショートケーキィ(「🍰・ω・)「🍰
ンダホ
ンダホ
(๑′ᴗ‵๑)いっぱい食べようね
~バイキングに到着~
ンダホ
ンダホ
(๑♜ڡ ♜)おいしそう
あなた
あなた
(๑♜ڡ ♜)おいしそう
ンダホ
ンダホ
ここのタルト甘さがしつこくないからいいね
あなた
あなた
生チョコ🍫とろける〜
ンダホ
ンダホ
美味しいψ(๑'ڡ'๑)ψ
あなた
あなた
もうダイエットなんてくそくらえだわ
ンダホ
ンダホ
あなたはそのままでいいと思うけどな
あなた
あなた
えぇーでも痩せないとヤバいもん
ンダホ
ンダホ
女の子はぽっちゃりがちょうどいいんだって
あなた
あなた
じゃあ、ダイエット辞めた( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
ンダホ
ンダホ
太ってて付き合えないって言う人は見た目を見てるからすぐ別れるんだよ
あなた
あなた
(´ ' ω '`)ヘェー
ンダホ
ンダホ
あ、あなた口にクリーム付いてる
あなた
あなた
えっ、嘘
ンダホ
ンダホ
取ってあげる
(クリームをとってあげる)
あなた
あなた
(ノ∀`*)ンフフ♪お兄ちゃんありがとう(*'∇'*)
ンダホ
ンダホ
もう、あなたは笑顔が可愛すぎるんだよね
あなた
あなた
そう?
ンダホ
ンダホ
お兄ちゃん以外にその笑顔やっちゃダメだからね
あなた
あなた
うん、分かった
ンダホ
ンダホ
彼氏も出来たらお兄ちゃんに知らせること
あなた
あなた
えっ、(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”別に良くない?
ンダホ
ンダホ
ダメだよ!あなたに相応しいか面接するんだから
あなた
あなた
あなたに中々彼氏ができない理由が分かったわ
ンダホ
ンダホ
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
あなた
あなた
いつもあなたの後ろを付けてたのお兄ちゃんでしょ
ンダホ
ンダホ
ば、バレてた?
あなた
あなた
何となくね
ンダホ
ンダホ
もうしないから許して(人´∀`*)
ンダホ
ンダホ
あ、でも彼氏が出来たら絶対連れてきてね
あなた
あなた
分かったよ
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
(´Д`)ハァ…いつになったらうちに彼氏が出来るんだろう?
作者
作者
あとは(マサイVer.)と(シルクVer.)
マサイ
マサイ
楽しみにしててな
シルク
シルク
この作品とか他のもウオタミにTwitterとかで拡散してくれよな
作者
作者
ほんとにお願いします🙇🏻💕💕
モトキ
モトキ
Twitterフォローしたげてね
ダーマ
ダーマ
Twitterでもウオタミさん達と絡みたいんだとよ
ぺけたん
ぺけたん
それじゃあ
ザカオ
ザカオ
また次も
ンダホ
ンダホ
お楽しみに
あなた
あなた
せーの
みんな
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ