第9話

9,良い所
2,410
2020/05/13 22:59
り「流しそうめんしたい!!」


『なんで急に……笑』


る「ころちゃんが凄い自慢してきたんです!」


ジ「あぁー僕毎年あなたと流しそうめんしてるんだよねぇー今年もそろそろしたいなぁー(声真似)」


『わっ似てる……!』


こ「なッ………僕はもっとイケボだよ?」


『いやいやふざけてる感じの声が似てる()』


ジ「せやろ?似てるやろ?」


な「あッあんま言うと調子乗るからね」


さ「うんあんま言わん方がいい」


ジ「酷ない?!」


り「ねーね!しよ!流しそうめん!!」


『うーん……する?』


る「したいッ✨✨」


『わッ可愛い……!よしるぅとくんと莉犬くんの可愛さに負けたからしよ』


るぅりーぬ「やったぁ!」


こ「……………」


な「あなたちゃんッ」


『んぇ?』


な「ころんのいい所どこだと思うッ?!」


『急に何ー?w』


こ「…………ソワソワ」


『ころちゃんの良い所?んー……』














































































『分かんないッ』


こ「………………。」


な「そ,そっか!」


さ「てか流しそうめんってそんな簡単に出来るもんなの?」


『んー……私のおばあちゃん家の竹使うから別に面倒では無いね』


ジ「へぇ〜あなたちゃんのばあちゃん家山とか近いん?」


『あぁうん山持ってる』


り「え私物なの?!w」


る「莉犬ちょっと言い方が変じゃない?w」


『そうそうキャンプとかしたいねー』


こ「うんまたしようよ」


『んじゃあさ!』


な「ん?」


『流しそうめんしにキャンプ行かない!?』


さ「あ良いじゃん」


り「え本当?!✨✨」


『うんうんー皆親に聞いてきてねー』


る「キャンプッキャンプッ✨✨」


『るぅとくん可愛いー笑ナデナデ』


る「えぇー?あなたちゃんの方が可愛いですよ?」


『んやぁ無い無い!』


『ころちゃんージュース飲みたい』


こ「へいへい」


こ「待ってて入れてくるから」


『ううん私も着いてく!』


な「いってらー」


ガチャッ……バタンッ


ギュッ


こ「な,なんで手繋ぐんだよ………///」


『えー?何となく♡』


『さっきさ,ころちゃんの良い所聞かれたじゃん?』


こ「……………うん」


『あれ嘘だよ』


こ「えなんで?」


『なんか恥ずかしかったの!///』


こ「お前ほんとwそーゆーとこあるよなww」


『ころちゃんは優しいし気遣いできるし良い所いっぱいあるよ』


こ「………///」


『何照れてんのー?w』


こ「はいジュース入れたから戻るよ?」


『はぁーい』


『珍しいねころちゃん家にジュースあるの』


こ「あなたいっつもジュース飲みたいって言うじゃん?」


『やっさし!』


ガチャッ……


『たでぇまぁー!』


皆(ころんくん,You以外)「?!」


プリ小説オーディオドラマ