第2話

2,看病
3,288
2020/03/23 01:19

『ん………?』


り「あ、あなたちゃん起きたっ!」


る「あなたさんおはようございます!」


『おはよう〜』


こ「おはよう〜じゃねぇ!!ベシッ」


『いったぁ!!バコッベシッ』


こ「痛い痛いw辞めろよw」


ガラガラッ


ジ「めっちゃ元気やんww」


『全然元気じゃない…ゴホッ』


さ「…………え演技?」


『演技じゃないぴょーん♪』


な「早く治してねww」


『うんwあっお粥じゃーん』


こ「とりま食べて寝てろ」


『えぇ酷ぉい♡あなたちゃん傷付いちゃったぁ♡』


る「…え……(引)」


『え』


こ「ほらグイッ」


『まっへ?!おはふほほへる!
(待って?!お粥零れる!)』


さ「ころん無理やりやんけww」


こ「それから薬」


『げっ……あー寝る!寝るわ!』


こ「早く飲めよww」


り「えwあなたちゃん薬嫌いなの?ww」


『しょうがないじゃぁん!苦いもん』


る「最近の薬はあんまり苦くないよ?」


『あっそうなの?じゃあ飲む〜』


こ「最初から飲めよww」


ゴックン…


『待って?!お茶お茶お茶!!』


さ「HAHAHAww」


ジ「じー…」


『ジェルくんお茶頂戴!』


な「はいはいジェルくん意地悪しちゃだめだよww」


こ「はいお茶」


『ゴキュゴキュ…ぷはぁ〜』


るぅとくんこいつやばい!まじで腹黒どころじゃないよ!!』


る「病人は早く寝てください」


り「わぁ〜るぅとくんが本性出した〜(棒)」


る「莉犬?」


り「ヒッ……」


『コックリコックリ』


こ「眠いんでしょ?寝ていいよ(小声)」


『う、ん……』


ジ「そうそうるぅとは腹黒どころじゃない」


る「ジェルくん??」


さ「ジェルww」


『コテンッ……zzz』


こ「………寝たし…」


さ「そういえばころんあなたが倒れて慌ててた…って」


ジ「寝てるやんww」


り「ラブラブじゃあんww」


こ「は?!これあなたが勝手にもたれかかってきただけじゃん!!」


な「ころちゃんあなたちゃん起きる」


こ「あぁうん」


ジ「わぁ素直やなぁ」


こ「うるせぇ///」


る「ころちゃん顔赤いですねww」


こ「お前らほんとなんなんだよww」


プリ小説オーディオドラマ