前の話
一覧へ
次の話

第106話

✳️
444
2019/03/10 14:37
ジミンと付き合って1年が経ったある日

また2人で留守番をしている
JIMIN
JIMIN
ねぇ、あなた
You
You
ん?

相変わらず、2人でゲームをしている

で、私はゲームに夢中だった
JIMIN
JIMIN
僕たち、結婚しない?
You
You
へ?

🔊「ゲームオーバー!」
JIMIN
JIMIN
わ、珍しいねw
You
You
いや、サラッとあんなこと言われたから
JIMIN
JIMIN
あぁ、すぐにじゃなくていいよ。
僕はどっちでも受け入れるから。
You
You
いいよ。
JIMIN
JIMIN
え?
You
You
よろしくお願いします😊
JIMIN
JIMIN
いいの?
You
You
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
JIMIN
JIMIN
やったぁぁ!
ありがとう!

そう言って抱きついてきた
You
You
暖かいねw
JIMIN
JIMIN
僕は他のメンバーよりちっちゃいけど、
あなたのことは一生、ずっと守るからね
You
You
約束だからね!
JIMIN
JIMIN
うん

────

数ヶ月後、私とジミンは結婚しました

思い出せば色々あったけど、

今を生きていられることには

本当に感謝するしかない

そう思う。

そして、私たちの幸福を願う




❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ