第14話

✳️
818
2019/02/07 16:14
JIMIN
JIMIN
な...なにしてんの?
You
You
なにがですか?
JIN
JIN
な...なんで髪切ったりしてんの?
You
You
あぁ、私は自分がヨジャと思うことを
もうやめてしまいました😊
SUGA
SUGA
は?なんでやめんの?
You
You
ヨジャだといろいろと大変なので
JUNG KOOK
JUNG KOOK
そんな事しなくてもさ、もういいよ!
You
You
はい?
V
V
グガ?
RM
RM
もういいよ。
僕たちが悪かった。
You
You
はい?
防弾少年団
防弾少年団
...“((。。*)
RM
RM
ゴメンね。
僕たちは日本人はみんな悪いって教育されてきたから、反日という理由でキミのこといじめてきたんだ。
You
You
あぁ、あれは日本が悪いですからね
JIN
JIN
長男が年下と一緒になって、
あんなことしてたなんて情けないよね。
J-HOPE
J-HOPE
僕達も悩んでいたんだ。
本当にこんなことをするのが
正解なのかということをずっと...
でも、今日の態度見て思ったよ。
僕たちはダメなことを
ずっとしていたってこと。
You
You
もう、大丈夫ですよ。
SUGA
SUGA
ホントにごめんな。
俺ずっとお前に暴言ばっかり吐いてた
JIMIN
JIMIN
僕もゴメンね。
V
V
僕もごめんなさい。
今度から仲良く出来ないかな?
JUNG KOOK
JUNG KOOK
僕もごめんなさいです!
僕も仲良くなりたいです。
You
You
もう、皆さん気にしなくていいですよ。人は歴史に囚われてしまいがちです。ですから、少しでもこの国の歴史に疑問を持てた皆さんはすごいと思いますよ。
防弾少年団
防弾少年団
あなた〜😭

今日はみんなに理解してもらえた日になった

何となく嬉しかった

プリ小説オーディオドラマ