第61話

✳️
520
2019/02/12 14:13
コンコンコン

「入っていいぞ」
ユンミン
ユンミン
失礼します

「お、珍しいな。どうした?」
SUGA
SUGA
あ、俺はこいつの付き添い人です
JIMIN
JIMIN
僕からは社長にお願いがあって来ました

「ん?」

社長とユンギはジミンの態度に何かを感じ取った
JIMIN
JIMIN
話というのは、あなたとウンジュちゃんのことについてです。

「あの2人がどうかしたのか?」
JIMIN
JIMIN
あなたは、ウンジュちゃんにいじめられています。今日、休んだのもそれが原因です。僕もついさっきBIGBANGのジヨンさんからその事を聞きました。殴られたり、蹴られたりなどをされ、今はまともに動けないみたいなんです。
SUGA
SUGA
💭やっぱりか...

「それは本当なのか?」
SUGA
SUGA
俺もジミンの言ってることは、
正しいと思います。
俺もあなたの最近の様子を見ていて、
いつもと違うような様子でした。

「本人から聞いてみるか...」

僕はまたあなたに電話をかけることにした

プリ小説オーディオドラマ