第23話

❤️‍🔥
3,710
2022/09/24 10:18










「もうっ!返してくださいっ!」


画面に気を取られている間に、
まんまとスマホを取られてしまった。


🦊『ま、待ってよ委員長、』
🦊『なんでバイトなんか探してんの?』


「べ、別にいいじゃないですか……」


🦊『何か欲しいものでもあんの?』


🦊『だったら俺が買ってやるのに……』


「そ、…そういうわけじゃ、」

「と、とにかく!」
「ヨンジュンくんには…関係ないですから…」


そう言って俺を撒こうとする委員長。



🦊『……待てって。』


がしっ、と委員長の肩を掴む。


「きゃっ、」


🦊『……大変なら、すぐにおれに言えよ。』


🦊『……言いたくなったらで、いいからさ。』




「…………、」


目を丸くして俺を見る委員長。


🐰『ヨンジュナー!おはよー!』


🐰『………って、なにこれどういう状況?』

プリ小説オーディオドラマ