第28話

❤️‍🔥
3,326
2022/11/06 12:25







「え、」





そ、そんなの、………




「そんなのダメだよ、危なそうだし……」



よくわからないけど、ホストって
女の人を貢がせるやつ…だよね、?



そんなの、まだ中学生のテヒョンに
させるわけにはいきません。



🐿『僕が接客するわけじゃないよ。
ただ、外に出てお客さんを集めるだけ』


🐿『これしかないの。ヌナ、いいでしょ?』




「で、でもっ……」


モゴモゴと私が迷っていると、





🐿『ヌナ。僕はもう子供じゃないの』





がっ、と私の手を強く掴まれた。


「へっ、」




🐿『ヌナだけに苦労させるわけにはいかないんだよ』
🐿『僕はヌナが1番大切なんだから。』





「て、てひょ、……………」



🐿『ヌナは昔から僕を子供扱いして、
僕のために一人で突っ走っちゃう人だったけど』




🐿『もっと僕を頼ってよ、』





🐿『僕、もうオトナの男なんだからね?』

プリ小説オーディオドラマ