第38話

あいらんどてぃーびー !
668
2019/06/25 12:10
あなた side



樹くんに毎度お馴染み

レッスン場に連れられてきました ☆



もちろん車なんで

大西と楽チンでした ☆










『 こんちゃーっす 』


「「 やっほー 」」


『 こーちゃんっ !!!
誕プレっ ! 』
向井 「 うわあっ 、!
ありがとうな ~ !! 」
『 おんっ ! 』
向井 「 開けてええ ? 」
『 ええよっ ! 』
向井 「 おお 〜 っ ! 笑 」
目黒 「 中身知りたいっっ ! 」
『 うわわわわわっ !
大したものではないのでお引き取りください 〜 泣 』
目黒 「 そんなこと言わないで下さいよ 〜 泣 」
『 でもお … 「 なあ見てっ !? 」 こーちゃん … 泣 』
向井 「 ダンガリーシャツとマフラーやっ !
あなた季節感な 笑 」
『 こーちゃんに似合いそうやってんもん ! 
素晴らしいやろ !?!? 』
向井 「 かっこいいけど 笑
ありがとうな !! 笑 」
『 おんっ ! 』



目黒 「 せっかくですし Island TV 撮りましょうよっ ‼︎ 」
向井 「 あなた、初  Snow Man  ちゃう !? 」
『 … 大西 、覚えとる ?
私、初 Snow Man なん ? 』
大西 「 いや自分で覚えとって 笑
知らんし 笑 」
『 知っといてやああああっ !? 』
大西 「 無理や 」


目黒 「 早く撮りません ? 笑 」





ひぃぃぃぃぃぃっ !



やっぱお目々怖い … 。





『 すんませんでしたああああっ 』 ( スライディング土下座 )


目黒 「 いやそんな謝らなくても … 笑 」










向井 「 んじゃ撮るで 〜 !! 」














向井 「 東京に ! なにわ男子 の 白井 あなた と 大西 流星 がきとるんで !
Island TV を撮りたいと思います !! 」
『 なんでそんな丁寧なん 笑 』
向井 「 しらん 笑 」


『 流星と目黒さんイチャついてはりますね 、 』
向井 「 俺らもイチャつきますか 、 」
『 遠慮しときます 、 』
向井 「 はい 、 」


向井 「 6月21日 、私 向井 康二 のお誕生日やったんですけども ! 」
『 はい ! 何歳になられたんですかっ !! 』
向井 「 25ですっ ! 」
『 おお 〜 、おめでとうございます 〜 ! 』
向井 「 ありがとうございます 〜 !! 」


向井 「 あなた誕プレくれましたね ? 」
『 あげましたね 、! 』
向井 「 ダンガリーシャツとマフラーを頂きましたっ !!!!! 」
目黒 「 季節感 、 笑 」
『 !?!? 』
大西 「 あなたまたじーこの背中に隠れたん ? 笑 」
『 かっ … 隠れとらんしい !? 』
向井 「 隠れとるやん 、 笑 」
『 だって 、目黒さんお目々怖いんやもん … 泣 』


松村 「 どんまいてぃーびー !! 」
『 北斗黙れ入ってくんな 』
松村 「 さっせ 、 」


向井 「 んま、あなたありがとうな !
めめは段々克服してこうや 笑 」


「「 まったねー !! 」」


あいらんどてぃーびー ⤴︎












皆さんに目黒さんを怖がっていることが

バレてもうた … 。












目黒さんとファンの皆さんごめんなー ‼︎

プリ小説オーディオドラマ