第21話

だるいもんはだるい
832
2019/06/15 02:51
あなた side



はあ … 鬼山まじでだるい 。





『 夢香 〜 !!! ♡ 』



夢香 「 あなた 〜 !!! ♡ 」








まじで夢香ちゃんかわいいよねすきやっ !!





夢香 「 あなたさ 〜 ん ??
今日はどうして遅刻したんかなあ 〜 ? 」
『 家に豚がおったから 』  (  (
夢香 「 豚っ !? 」
『 昨日なメンバーでタコパしたらな ?
豚が家に泊まってったねん 』
夢香 「 あ 〜   大橋くんかあ 〜 」
『 大橋やないで豚や豚 』
夢香 「 豚って 笑
大橋くん可哀想やなあ 笑 」
『 豚は豚やからな !! 』





キーンコーンカーンコーン ⤵︎

キーンコーンカーンコーン ⤴︎ 🔔





『 夢 ! 授業始まるから逃げるわ !! 』
夢香 「 ちょっ !   あなた !? 」

























『 せーんせっ ! ♡ 』



あ、みんな保健室逃げ込んだと思ったやろ ?




ちっちっちっ … ☺️


まだまだ甘いな … 🥰🥰







そう ! ここは !












第2音楽室っ !!!!!







『 せんせーまじかわいいむりすき 』



音楽の先生 「 ふふ、ありがとう 笑
嬉しいけど教室戻ろうね ? ♡ 」



『 むり !!! 』 ( 即答 )





音楽の先生 「 むりじゃないの !! 」




とか言いながら結局お昼まで第2音楽室おったで ☆
















『 ゆめちゃーんっ ! 』



夢香 「 あ ! あなたっ !! 」


『 ご飯食べよ ? 』



夢香 「 午後もサボるんでしょ ? 」



『 さあね ? 笑 』





ああー夢ちゃんかわいi … キーンk…
はい逃げるでさよならほい





夢香 「 あー ! あなたっ !!!」





結局、最後まで第2音楽室でサボって

夢ちゃんとたぴたぴして帰ったで ♡♡

プリ小説オーディオドラマ