第39話

青い鳥
605
2019/06/29 04:51






@ aaa

あなた目黒くんのこと怖がってんの草





@ bbb

あなた季節感 … 笑





@ ccc

季節感ないけど相変わらずセンス良いよね (





@ ddd


目黒くんのファンの皆様 !

うちのあなたが目黒くんを怖がってしまい申し訳ありませんでしたっ !
目黒くん良い人ですよねはいっ ! ( )


@ eee


あなたちゃんのファンの皆様 !

うちの目黒があなたちゃんを怖がらせてしまい申し訳ありませんでしたっ !

お目々少しずつ優しくしていきます ☺️ ( )





@ fff

ほくとくん … 笑





@ ggg

どんまいてぃーびーきた ! ♡





@ hhh

あなたちゃん北斗くんにはあんなに強く当たれるのに … 笑





@ iii

あなたの対応の差 wwwwwww





@ jjj

りゅうちぇとめめ 〜 !! ♡





@ lll

これぞリアル愛しいだよ ( とは

プリ小説オーディオドラマ