第40話

某美容院
562
2019/07/02 07:27
あなた side



まあ東京に来たら行くべき場所があるやないですか ?


ってことで !


田中家にお出かけするとだけ伝えて


東京最終日に !!










やってきました !
























































美容院 〜 〜 !

















































ドゥパパドゥパパドゥパパ 〜 📣























カランカランッ 🔔 🎶






『 愛する同期 〜 〜 ! 』
店長 「 おぉ、あなたちゃんだ ! 」
『 店長さんっ !   私の愛する同期くんっております ? 』
店長 「 呼んでくるね ~ 」
『 ありがとうございますっ ! 』





同期らぶ ♡


豚と違って好き ♡♡ ←





「 豚の嫁やっほ 🖐🏻 」





やっぱ嫌い ←←







『 相変わらず白いなあ …
日サロ行ったりせえへんの ? 』
「 そんなチャラくない 」





あ、紹介を忘れておりました 。


私の愛する同期 !










金内 柊真 くんでございます 〜 !!











金内 「 で、今日は何すんの 」
『 え 〜 とお 〜  5㎝くらい切ってすいて ~   もちろん切り揃えてな ⁉︎⁉︎   そっからそっから中明るめの緑にして ~  それ以外は金髪に近い茶色にしてほしいねん ! 』
金内 「 随分と注文の多い客やな 」
『 久しぶりに会ったんやしええやろ ~ ? 』
金内 「 てか校則引っかからんの ? 」
『 ( ˙꒳˙  ) 』
金内 「 はいだめでーす 」
『 久しぶりに会ったんやしええんか 〜 ! 』
金内 「 俺のせいにすんなよ 」 
『 もちろん ( ˙꒳˙  ) 』
金内 「 んじゃ染めたる 」


















なんか同期に染めてもらうって …





ね ?






ほらなんかあるやろ !?!? ←



その !


あれ !!

な !?!? ( 語彙力 )



















昔の思い出とか色々振り返りながら

髪の毛染めてもらっててん




そしたらな ?










































金内 「 ちょっ あなた !? 」
















泣いてもおたあ … 泣 ←











まあそのあと慰めてもらって







30%オフにしてもらって !













楽しく帰りましたとさ ☆

プリ小説オーディオドラマ