第2話

さつえーい 📷 💥
1,627
2019/06/07 11:28
あなた side
『 はいざいまーす、 』
大西 「 こらっ !   女の子なんだから  おはようございます  でしょ !?!? 」
『 いいか、大西 … 』
大西 「 なに … 」








『 男女差別はよくないぞ !!! 』















なにわ 「 」



『 は !? なんでお前ら黙ってんの !?
え !? あ!? お !?!? 』
藤原 「 信号がおばさんこわーい言うとるで 」
『 私、きょへより年下 』
高橋 「 卍っす 」
なにわ ー 高橋 「 」
高橋 「 なんで黙ってんすか !?
やりますか !? え!? あ!? お!? 」
西畑 「 恭平とあなたって同類やったん、 」
『 おい、西畑 。 先輩にその口の利き方はないんじゃないのかい ⁇ 』
西畑 「 俺の方が年上やし 〜 ! 」
『 あなたの方が先輩だもんっ ‼︎ 』
道枝 「 あなたって突然 一人称 変わりますよね  (  」
長尾 「 それな、 」
『 お前らは黙ってろ !!! 』
道長 「 ういっす 」
藤原 「 でもそんなこと言ったら 〜
俺、あなたより先輩やし年上なんやけど 〜
口の利き方 変えた方がええんとちゃう ⁇ 」
『 ごもっともです 。 』
西畑 「 言われてみればそうやな 」
『 お前も黙ってろ !! 』
西畑 「 ういっす 」
大橋 「 なにわの男共あなたに負けてるやんか 〜 笑 」
藤原「 黙れ豚 」
大橋 「 ぶた !?!? 」
『 豚やな同期 』
大西 「 皆さん盛り上がってますけど雑誌の撮影始まりますよ ⁇ 
行かなくていいんですか ? 」
『 あっ やべえ !
さっせ ! 今行きやす !! 』
あと3分で始まっちゃう ♡


なにわ全員がんだです !! ←

プリ小説オーディオドラマ