第14話

マネもタコパなうろうぜ 🐙
882
2019/06/12 08:17
あなた side



ぴーんぽーん ぴーんぽーん




誰や 。






『 はーあいー 』



「 早よ入れろや豚の嫁 」





ん、?

お、?

お、!?

あっ !?




『 あみたんっ !!!!! 』




私の大好きな人だから

早よ入れろやとか豚の嫁とか気にしないっ !




『 ねーみんなー !!!
あみたんがきたっ !! 』
「「「 おーあみちゃんや ! 」」」



あみちゃん誰思ったやろ おん


あみちゃんはな









みんな大好き関ジュのマネージャーやねんっ ‼︎






本名 鈴中 愛美

やでっ 😎✨







『 あみたん早よ座ってたこ焼き食おや ~ 』
鈴中 「 なんで今日あみたん呼びなん ? 」
『 気分やけど 〜 ?
いいやんか 〜 !! 』
鈴中 「 キモいんやけど 、 」
『 』




鈴中 「 いっただっきm … 」
ペシッ !!



誰かあみたんのこと叩いたよね誰 ? え?

怒らないから名乗り出なさい 。 ←




藤原 「 手洗いうがいしてから食べなさいっ ‼︎ 」




oh … ママ …


だからって手を叩く必要性はねえだろおおお ←






鈴中 「 チッ … 」





西畑 「 そこは はいっ ママ ♡ やろ 」
鈴中 「 チッ … 」
西畑 「 」  (



大橋 「 そこも ごめんね 西畑くぅん ♡♡ やろ 」
鈴中 「 チッ … 」
大橋 「 」  (  (




いやみんなあみたん恐れすぎ (




藤原 「 手洗いうがいしないと風邪ひいちゃうでしょー !?!?」




まってまってゴリラそんなこと考えてたん !?


すき 。 手叩いてくれてありがとう ←




鈴中 「 丈くんそんなこと考えてくれとったん ?
すきやあ ♡♡ 」


『 あみたんっ ! 私は !? 』
鈴中 「 入ってくんな 」
『 』  (  (  (



ゴリラだけあみたんからの好感度上げやがって


くそ ( )





ねえ !!

るんるん気分で手洗いうがいしにいくあみたん !



か ! わ ! え ! え !

プリ小説オーディオドラマ