第2話

まだ幼なじみが好きなの?
37
2020/10/21 15:32
Ituki.F story




~あなた~




今日は同居中?で彼氏のいつくんの誕生日なんです🥳

ですが、サプライズでおめでと❤って言いたいのでまだおめでとうって言いません!





藤原樹
ねー今日何の日か分かる?
You
わかんなーい
藤原樹
え?ほんとに?
You
うん。(´・ω・`)
いっちゃん何の日?
藤原樹
いや、なんでもない😑
You
え?
怒っちゃった?
藤原樹
あなたは俺のこと嫌いになったんだね。
前まで覚えてたのに。
You
いや、ちが-
藤原樹
仕事行ってくる
You
いつくん!
藤原樹
((ガチャ))
どーしよ💦
サプライズしたかっただけなのに…😭
やばい…
You LINE
いつくん
You LINE
ごめんね
You LINE
帰ってこないとか言わないでね
You LINE
ごめん
You LINE
お願い帰ってきて
You LINE
電話していい?
1分おきにLINEしてるのに…既読ついてるのに…返信してくれない😭





もう3時間だよ?そろそろ返信してよ😭









嫌われた…?😭😭






あ、しょへちゃん(幼なじみ)に電話するか












~電話~
You
もしも-
浦川翔平
どうされました?!あなた殿!
You
ちょっと…うるさい
浦川翔平
ごめんて。んでどうした?
You
いつくんに嫌われたかもしれないの
浦川翔平
樹は嫌わないでしょ
You
でも😭
浦川翔平
大丈夫だって。俺から話しとくから
You
ほんと?😭
浦川翔平
ほんとほんと
You
ありがとう😭😭
浦川翔平
樹来たから切るね
You
忙しいのにごめん。ありがと(😭)







と、とりあえず準備するか…








帰ってくるかな😨

































______________________



妄想に呪われた第1話は一昨日、birthdayboyだったいっちゃん!


昨日確認したらまだ投稿できてなくて…投稿遅れてごめんなさい🥺





遅くなったけどお誕生日おめでとう🥳🥳







まだ幼なじみが好きなの?はまだ続きがあります!



金曜日くらいに続きを更新できると思いますので楽しみにしていてください!








以上nonoでした〜

プリ小説オーディオドラマ