第10話

④【校外学習3】
579
2019/03/22 13:16
あなたside
そして!校外学習当日!!
重岡大毅
来たゼェェェェェェェ!✨
相変わらずうるさい。
小瀧望
どこに泊まんのかな~
華川 美空
ログハウスだよ?
小瀧望
うぉぉ✨天才👍
華川 美空
エヘヘ( *´艸`)💓💕
(ヾノ・ω・`)イヤイヤ『エヘヘ( *´艸`)💓💕』じゃないよ!!

しおりに書いてあるやん!
山田 莉緒
いや、しおりに書いてあるし、、、
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
小瀧望
そーなん!?(❁´ω`❁)アリガトウ♡莉緒ちゃん❤
山田 莉緒
は、( ´Д`)キモッ
だいぶストレートなことで…。
華川 美空
ちょっといいかな?山田さん。
( ´゚д゚`)アチャー

ヤバいんやない?大丈夫かな?
藤井流星
小井川さん心配しとるん?
あなた

え?

あなた

いや、べっ別に!!///

藤井流星
(´▽`) '`'`'`大丈夫だよ。
藤井流星
美空はそんな事せぇへんよ(笑)
あなた

は、はぁぃ。

なんで私の考えてる事分かったんだろ。

こわたん(°ω°)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
山田 莉緒
どうしたのー?
華川 美空
小瀧君のこと、好きなの?
山田 莉緒
いや、全然✋むしろ1番嫌いな男子。
山田 莉緒
だから、安心して❤応援するよ💖
華川 美空
ほんと!?嬉しい❀(*´▽`*)❀
山田 莉緒
美空って呼ぶね!
華川 美空
じゃあ!莉緒って呼ぶ!!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
木村 陽葵
あ、あの
あなた

ん?

木村 陽葵
私と友達になってくれませんか?
(・д・。)え!  嬉しい*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

神ちゃん以外の友達や…。
あなた

うん、!よろしくね!!

木村 陽葵
やった!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
あなた

フワフワしてて可愛いね!
小動物みたい(笑)

木村 陽葵
(*´▽`人)アリガトウ♡
さすが、噂の女子の癒し(*´˘`*)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
先生:「今日は、釣りと夜にバーベーキューをやるぞ~。」
「では、釣り竿を持って川に行くよーに。」
重岡大毅
BBQ!!!!!✨
小瀧望
(BBQ)の前に釣りな。
重岡大毅
(ง •̀ω•́)งヨッシャッ!!釣ったるで!!
華川 美空
私、釣り初めてだなぁ。
小瀧望
なんか会ったら呼んで❤すぐ行くから💕
華川 美空
(♡▽♡)キュン♪
華川 美空
ありがとう(≧ω≦)💕
山田 莉緒
よくあんなやつと話せるよねぇ~。
木村 陽葵
え、そぉかな?
あなた

ほんとそれ。

山田 莉緒
まさか!あなたちゃんも男嫌い!?
あなた

(・ω・)bグッ

山田 莉緒
だよねー!!!わかるぅぅぅ!❤
木村 陽葵
なんか、男子との態度違うね(笑)
山田 莉緒
あったりまえよ!!同じ人間だと思えん!!
木村 陽葵
(笑)
あなた

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

木村 陽葵
あ、でもあなたちゃん。神山君と仲良いよね?
あなた

あー、神ちゃんは、、、

陽葵side

つい聞いてしまった、、、

あなたちゃんが男嫌いだったなんて。

でも、神山君とは凄く仲がいい。

もしかして神山君って、、、女子?…なわけないか!(笑)

じゃあ、なんだろう。
あなた

神ちゃんはねー

あなた

特別??(笑)

華川 美空
え~!特別って事は好きなの!?
山田 莉緒
急に来たな(笑)
え、、、好きなの?
木村 陽葵
そ、そうだったんだ、
あなた

いや、好きじゃない。

ε-(´∀`*)ホッ
華川 美空
でも、特別ってー!
あなた

(;-ω-)ウーン

あなた

私、神ちゃんしか友達おらんかったから特別みたいな…?

華川 美空
え!そうなん!?
山田 莉緒
でも!もう大丈夫やね!!
あなた

え?

山田 莉緒
私達もう仲良しやん!!友達🍀
山田 莉緒
ね!?
華川 美空
(* >ω<)b
木村 陽葵
*´▽`)b
あなた

だね!(笑)

あなたside

友達が4人も出来た。

友達っていいなって思えた。

過去なんて忘れられそうだ。

私の過去、、、、思い出すだけで苦しい。

もう大丈夫って言ってくれた。

私は1人なんかじゃなくなった!

神ちゃん!

これも学生に起こる青春ってやつなんかな?




✄--------------✄

以上!

変な終わり方ですいません🙇💦

結局釣りのお話書けず、、(笑)

次回は!!

シゲちゃんが楽しみにしてた!BBQ(゚∀゚。)デス!!

あなたちゃんの過去もいつか明かします!!

てか、校外学習ってどんな事するんだろうか。

泊まりがけなのかな…。そしたら宿泊学習よね(笑)

よく分からない!!







(♡´ ꒳ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ