第21話

⑪【体育祭5】
574
2019/03/30 00:15
今日はいよいよ体育祭。

複雑な気持ちで、あまり楽しめそうにない。
小瀧望
あなたちゃーん、行くでー?
あなた

あー、うん。

でも、男嫌いは直ったのかな…?
放送委員:「始まりました!体育祭!今年はどの組が勝つのでしょーか!」
✂――――――キリトリ――――――✂
重岡大毅
赤組
華川 美空
赤組
藤井流星
青組
あなた

青組

神山智洋
緑組
木村 陽葵
緑組
小瀧望
白組
山田 莉緒
白組
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
「続いての種目は__」
あなた

重岡、何?

重岡大毅
俺さ、
重岡大毅
小井川が好き。
藤井流星
(盗み聞き)
あなた

やめてよ、

重岡大毅
流星が好きなんか?
あなた

違う。

重岡大毅
じゃあ、
あなた

私は誰も好きやない!

あなた

(スタスタスタ)

重岡大毅
、、、
「続いての種目は_」
あなた

神ちゃん、

神山智洋
お、どうしたん?
あなた

ちょっと、いい?

神山智洋
おん。
木村 陽葵
(´・-・。)
あなた

私、どうすればいいかな、?

神山智洋
素直になれへんの?
あなた

うん、、

神山智洋
まだ、あの時の記憶残ってんの?
あなた

うん、、

神山智洋
それじゃ、いつになっても前に進めへんよ?
あなた

いいよ、進めなくても

あなた

別に、死ぬんじゃないし

神山智洋
あなたは、大切な人を傷つけてもなんとも思わない人になったんやな。
あなた

え、、?

神山智洋
俺、陽葵おるから帰るわ。
あなた

、、、

『あなたは、大切な人を傷つけてもなんとも思わない人になったんやな。』
あなた

大切な人。

私にとっての大切な人って誰やろ。
神山side
あなたが幸せになんなかったら、俺が諦めた意味ないやん!

あなたはきっと流星や、

でもそれをきずくのは自分の方がいい。

素直になってや、あなた。
木村 陽葵
智君。
神山智洋
ん?どうした、陽葵?
木村 陽葵
今、あなたちゃんのこと考えてた?
神山智洋
え、考えてへんよ?
木村 陽葵
私、自信無くなっちゃったよ、、(笑)
神山智洋
え?
木村 陽葵
本当はまだ、あなたちゃんのこと好きなんじゃないの?
木村 陽葵
別れよっか。(泣笑)
神山智洋
、、、
何してんだろ、俺。

俺も傷つけてばっかりだ。

人の事言えん、、、
山田 莉緒
ちょっと神山ぁぁぁぁぁ!
神山智洋
!!
山田 莉緒
何泣かせてんじゃオラァ(ꐦ°᷄д°᷅)
山田 莉緒
追いかけないの!?
神山智洋
今は、、
山田 莉緒
てかさ!どうなの!?神山は!好きなの!?それとも嫌いなの!?
神山智洋
俺だって知りたいよ、
山田 莉緒
(陽葵を追いかける)
小瀧望
なぁー次、クラス対抗リレーなんやけど、お昼休みから、
山田と木村がいねぇんだけど。
あなた

え!?

あなた

探してくる!

あなた

スタタタタタッ

小瀧望
あ!神ちゃん~、
神山智洋
あ、のんちゃん、
小瀧望
山田と木村知らね?
神山智洋
っ、、、
小瀧望
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
あなたside

裏庭の方に行ってみたら、、、
木村 陽葵
神ちゃんは、まだあなたちゃんが好きなんよ…(泣)
山田 莉緒
大丈夫や。自信もって、
木村 陽葵
もう苦しい…無理。
陽葵、、、

私のせいなんかな。

私が存在してなければ、皆幸せになれた?
あなた

(泣)

藤井流星
何してるん?こんなとこで
あなた

別にっ(泣)

藤井流星
(ギュッ)
藤井流星
また泣いてるんか?
あなた

だって…(泣)

藤井流星
ちょっと移動しよか、
あなた

(コクン)

藤井流星
で、どうしたん?全部吐き出してみ。
あなた

私、昔から素直になれなくて

あなた

そのこと相談して、ずっと神ちゃん頼ってたけど陽葵がいるから
頼れる人おらん。

藤井流星
俺にすればええやん。
藤井流星
俺があなたのこと守るで?
あなた

…。

藤井流星
それとも神ちゃんが特別なんか?
あなた

わかんないよ…(泣)

あなた

陽葵のことだって、神ちゃん、重岡、藤井まで傷つけた!(泣)
生きてる価値ないんや(泣)

藤井流星
そんなことない!
あなたがおらんかったら俺は一生恋っていうものに会わんかった。
あなた

藤井…、、

藤井流星
だからそんなこと言わんといて、
あなた

(コクン)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
小瀧望
あ!、
小瀧望
莉緒ちゃんと陽葵ちゃん!
神山智洋
陽葵、、!
木村 陽葵
ごめんね、小瀧君、神山君
神山智洋
、、!
山田 莉緒
もう大丈夫!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
リレーは本当に気まずかったし

4位やった。

前みたいに戻れたらって

皆願っとるんやないかな。







『今年の優勝は、、、、』




















































































『赤組です!!!!!!!』
重岡大毅
( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
華川 美空
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
重岡大毅
ほいっ✋
華川 美空
、、ん?
重岡大毅
ハイタッチ!✋
重岡&美空:「(((^^)バ(^^*)))パチンッ✨」
華川 美空
(⑉・ ・⑉)
美空side
「パチンッ」
なんか、青春みたい…✨
重岡君といると楽しいな、
藤井流星
負けたな~
あなた

そうだね。

藤井流星
なぁ、俺と付き合わん?
あなた

、、、無理。

藤井流星
ちょっとは迷ってくれたんやな(笑)
じゃあ、満足!
あなた

あっそ。




























平和に過ごしたいだけなのに。

プリ小説オーディオドラマ