第4話

①高校生活1日目
820
2019/03/18 13:49
♡あなたside♡
今日から高校生なの💕
楽しみ!!🎵
神山智洋
あなた!おはよう😁✋
あなた

おはよ~神ちゃん。

神山智洋
やっと高校生やな!
あなた

せやね。

神山智洋
楽しみやな~🎵
あなた

うん。

神山智洋
楽しみやないの?
あなた

そんなことないけど、

神山智洋
( ˘ーωー˘ )フーン
私は心の中の感情を上手く表現出来ない欠点がある。
神山智洋
クラスどうやろな~!
あなた

せやね。

神山智洋
俺と同じがええやろ!☆
あなた

別に。神ちゃんおらんくてもやっていけるし。

神山智洋
えー。そんなこと言っちゃう?
嘘です、
神ちゃんおらんとやっていけません。
唯一の友達、神ちゃんやもん。
私に友達なんて出来へん。
これからも、この先も。
あなた

とりま、クラス表見よ。

神山智洋
えーと、小井川、小井川…あ!あったで!
あなた

自分の探せやw

神山智洋
wwwええやん!
あなた

で、ウチ何組なん?

神山智洋
7組!
あなた

(クラス表を見る)

私、自然と神ちゃん探してる…w
神山智洋
あ!俺見っけ!
あなた

え!何組!?

神山智洋
あれ?やっぱり気になるん?w
あなた

う…///べっ別に!!///

神山智洋
( ¯∀¯ )ヘェー
あなた

で、何組なん!

神山智洋
1組。
え、、、、終わった。
まじ神ちゃんおらんと死ぬって。
しかも1組と7組って1番遠いやつ…。
(´・ω・`) ショボーン
あなた

そっそっか!別れたね!

神山智洋
(。-∀-)フフ
神山智洋
嘘!7組!
あなた

え!!(°▽°)

神山智洋
やっぱり同じが良かったん?
あなた

…///

あなた

だ、だって!神ちゃんしか友達おらんし…///

神山智洋
よく言えました!
神山智洋
(頭ナデナデ)
あなた

子供扱いやめてやー!///

こういう感じで、本当に素直になるのが苦手。
すぐ顔赤くなってまう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
でも、ひとまず安心💓
神ちゃんと同じならなんとか大丈夫!✨














《入学式》
( 'ω'  )
(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
(´•ωก`)ねむい
(*´-ω-)zzZ
















《教室》
神山智洋
あなた、寝てたやろw
あなた

え、バレたw

神山智洋
バレバレ~w
あなた

(;¬∀¬)ハハハ…

先生:「明日から授業もあるからな。では、さようなら。」
神山智洋
帰るか!
あなた

うん!

✄--------------✄

今日はここまでd(゚∀゚。)デス!!

いや~ツンデレ難しいですね~(笑)

全然ツンデレじゃなくてすいません…💦

Googleで調べて勉強してこよっかな(笑)

入学式とかめっちゃ雑ですいません。

あと、もう1つ。

高校生って帰りはどうやって解散するのだろうか…。

先生が「さようなら!」っと言うのかな…。

まだ中学生なんで謎!

これからも頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ