第25話

⑬【2年後…】
538
2019/04/07 13:52
あなたside

あれから私達は高3。あ、、春です(笑)

今日は入学式。

2年前を思い出すな~的な(笑)

桜見ると思う。
あ…!私、入学式寝てたな(笑)← ①【高校生活1日目】

懐かしいな~♪
そうだ!クラス替え見なきゃっ!











































えーと、私は…
華川 美空
大毅っ
重岡大毅
俺たち一緒やん!
華川 美空
やった!!💕
重岡大毅
(๑˙³˙)وヨッシャ!
じゃっ行くか!(手を出す)
華川 美空
うん!❤
あの2人めっちゃカップルぽい…てかカップルか(笑)



あ、そーだ。そーだ。


皆さん気になったでしょう。


あの後の話。
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
神山智洋
俺な、あなたの事が好き、、、、
神山智洋
やった、、、
神山智洋
でm…
あなた

うん、神ちゃんのことならなんでも分かるで。2番目にね☆

神山智洋
あなた、、
あなた

私も気ずかんくてごめん。
辛い思いさせたよね?

神山智洋
ううん!全然やで!
俺には、、
神山智洋
俺には陽葵がおるから。
あなた

ちゃんと取り戻してきなよ!

神山智洋
おん!
ありがとな!
あなた

はよ行ってき!

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°





まっ!こんな感じかなぁ~♪


で、2年後の私はクラス表みるのはひとりぼっち(笑)



えっ?他の皆は?って?


そーれーがーさー、


まぁ、重岡&美空カップルは皆ご存知。


んで、神山&陽葵…


そしてね、、、










まずは、そのあとの神ちゃんを見てもらいましょう!✨


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
神山智洋
陽葵!
木村 陽葵
なっ何?神山君、
神山智洋
ごめん。
木村 陽葵
もう大丈夫よ?
神山智洋
俺、案外素直やないのかもしれん。
木村 陽葵
…え?
神山智洋
俺ずっと!ずっと!あなたのこと好きで、他の女子とかなくて、、その、、感情よう分からんくなってて、、
神山智洋
でも!陽葵と別れた時にきずいたんや!
遅いかもしれないけど、、
俺、陽葵のこと好きや。
木村 陽葵
でも、あなたちゃんに気持ち…
神山智洋
伝えた。
木村 陽葵
なら、
神山智洋
好きやったって言った。
木村 陽葵
そ、そんな…(泣)
神山智洋
(ギュッ)
神山智洋
もうずっと俺の隣におって欲しい。
木村 陽葵
智くん…(泣) 
私のそばにいてね?(泣)
神山智洋
もちろんやで!
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°








カップル成立✨
もう1組は、、











。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
小瀧望
ねーねー!
山田 莉緒
ナンヤネン(( ºдº))
小瀧望
一緒に帰ろ?❤
山田 莉緒
お前犬かよ。
小瀧望
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
褒められた~❤
山田 莉緒
ホメテネーヨ。
こんな感じだったのにねー(笑)
山田 莉緒
って結局着いてくるし。
小瀧望
((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ
山田 莉緒
めっちゃバレバレなんですけど…(ボソッ)
😎:「(σ 。∀。)σ YO!!姉ちゃん!学校帰り!?」
山田 莉緒
キモイ…(よける)
😎:「人に向かってキモイはないでしょ~、ちょっと連行だな(ガシッ)」
山田 莉緒
やめてよっ!(ベシッバシッ)
😎:「何すんだ(╬◣д◢)ゴルァ!!」←いや、怖w by作者

















『ボコッ』
小瀧望
女に手出すとかお前男かよ。
山田 莉緒
小瀧…血が( °_° )
小瀧望
好きな人を守って出た血なんてどぉってことない。
😎:「お前何カッコつけてんだよ!!」
小瀧望
もう俺の女に二度と手出すな。





『(っ^ω^)≡⊃)3゚)∵』
😎「すいませんでしたっ…(逃げる)」
山田 莉緒
血っ…(泣)
小瀧望
莉緒も泣くんやな(笑)
山田 莉緒
そりゃ泣くわっ(泣)てか呼び捨て。
小瀧望
(山田の頬に手をのせる)
山田 莉緒
…っ///
小瀧望
莉緒。
山田 莉緒
な、なんだよ///
ってか手!!///
小瀧望
ごめん。これで終わりにする。
だからもう少し待って。
山田 莉緒
な、なに急に。
小瀧望
もう、莉緒を怖い気持ちにさせないし、泣かせない。
辛い時はそばにいてあげたい。
もうダメやねん。気持ちの限界。これで最後やから、、
小瀧望
山田 莉緒さん。
僕と付き合ってください。
山田 莉緒
…///
山田 莉緒
…よ///
小瀧望
え?
山田 莉緒
…よ!///
小瀧望
なんて?
山田 莉緒
いいよっ!!///…って言った…//////
小瀧望
え、、、ほんま?
山田 莉緒
うん///
小瀧望
マジで!?*・'(*゚▽゚*)'・*ほんま!??
小瀧望
ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
山田 莉緒
小瀧おらんとなんか、その…///
あれだし、男と関わるしかない人生ならその……うん/////////
小瀧望
めっちゃ照れとるー!!!💕
可愛いなほんまにっ❤
山田 莉緒
調子乗んな。
小瀧望
(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
小瀧望
んーでっ?もう1回ちゃんと言って?
山田 莉緒
だっだから、その//////
小瀧望
はーやーくー!
山田 莉緒
小瀧おらんとつまらんし!!
男と関わる人生なら小瀧しかおらん!!/////////
小瀧望
(チュッ)
山田 莉緒
\(//Д//)/
小瀧望
(*´∀`*)


はい。カップル3組目…。

あの男嫌いだった莉緒がね~…(笑)






で?私は?って?








それがさ、、、、

プリ小説オーディオドラマ