第6話

②【校外学習1】
688
2019/03/19 15:13
先生:「これから校外学習の班を決めまーす。くじ引いていけー。」
あなたside
(´・ω・`)うわぁ...
神ちゃん、神ちゃん、神ちゃん、神ちゃん、…🙏
あなた

(くじを引く)

7番か。誰だろー。
神山智洋
あなたー!何番やった?
あなた

な、7番…。

あなた

神ちゃんは…?

神山智洋
俺ね、
神山智洋
(くじの紙を見せる)
あなた

∑(°口°๑)エッ?!

やばい…。
同じだ、、、
神山智洋
あと誰やろな~
あなた

そうだね。

重岡大毅
ラッキィィィィィィィ7のヤツ~!!✋
神山智洋
はーい🙋
あなた

(・д・。)え、

重岡大毅
よぉ~!俺!重岡大毅よろしくな~😁
歯が多い人やな…w
神山智洋
俺、神山智洋!よろしゅう😁
重岡大毅
君も!?
あなた

は、はい。

神山智洋
えっとな、小井川あなたって言うんよ!
あなた

(●´_ _)ペコ

重岡大毅
よろしく!小井川さん!
あなた

…。

実は、神ちゃん以外の男子は皆、苦手。

無理無理。

子供だし、うるさいし、女子の気持ち分かってない。(分かるわけないかw)

ホントに嫌い。
重岡大毅
あと居らんの~!?ラッキi
藤井流星
は~い✋
小瀧望
女子:「ヾ(*>∀<*)ノキャッキャッ」
女子達:「あそこの班めっちゃ最高じゃーん!!💕」

「いいなぁ~❤」

「だってさぁー!ゆるふわイケメンの神山くん💚」

「やんちゃイケメンの重岡くん❤」

「爽やかイケメンの藤井くん💙」

「さらに学年トップでモテるThe・リアル王子の小瀧くん💗」

〔ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ💕〕
(。=`ω´=)ぇ?

イケメンなん?

ってか神ちゃんも入っとるw

女子って、良くわからん。(私も女子かw)
重岡大毅
( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ小瀧ぃー!
小瀧望
重岡~久しぶりやな。
小瀧望
あ!小瀧望って言いまーす☆
チャラ。
藤井流星
藤井流星です。よろしくお願いします<(_ _)>
んー。普通。
重岡大毅
俺!重岡大毅ぃぃぃぃぃぃぃ!
うるさ。
神山智洋
俺、神山智洋です。
うん。神ちゃん。
あなた

あっと、ぉ小井川あなたです…。

小瀧望
可愛いな💕
あなた

は?…

何コイツ。

初対面でコレ?

可愛い?ちょっと大丈夫かな?

病院行った方がいいんじゃないのかな?
あなた

神ちゃん、小瀧さんって障害者?(ボソッ)

神山智洋
いや、ちゃうよw(ボソッ)
小瀧望
それより、ほかの女の子まだかな~💕
みんな可愛いから誰でもええけど❤
重岡大毅
小瀧は相変わらずやな~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いや、なんも言わないんかいw

しかも笑い方のクセ強いwww









✄--------------✄

今日はここまで~d(゚∀゚。)デス!!

色々とやばい所もあると思いますが、見逃してね☆

次回からは登場人物増やすと思うので(*´∀`)ノ”よろしくぅ~“ヽ(´∀`*)

(*´∇`)ノ ではでは~

プリ小説オーディオドラマ