第11話

⑤【校外学習4】
594
2019/03/23 16:02
陽葵side
今ね、分担をしてるんだけど…
華川 美空
小瀧君!一緒にテント用意しよ❤
小瀧望
ええで~💕
重岡大毅
俺!料理出来へんから食べる係~✋
神山智洋
皆、役割あるかんな(笑)
重岡大毅
えー😩
神山智洋
俺、料理やるな~
あなた

さすがやな(笑)

神山智洋
でしょ-( ̄ε ̄✨✨
あなた

私出来へん(笑)

山田 莉緒
私もパス
神山智洋
えー誰かおらんのー?
木村 陽葵
あ、あの私やります!
神山智洋
ホンマ!✨助かったぁ~
木村 陽葵
''((⑉• •⑉)❤︎
山田 莉緒
←・・・(・-・。) ジーッ
藤井流星
じゃあ、俺買い出し行ってくるわ~
重岡大毅
俺も~!!
山田 莉緒
じゃあ、私とあなたちゃんでログハウスの掃除してくるわ~
神山智洋
頼むで!✨
重岡大毅
じゃあ解散~✋
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
❁小瀧&華川❁


華川side
華川 美空
小瀧君これってどうやって組み立てるの~?💕
小瀧望
これはな~こうやって…
横顔もイケメン✨

頼りになるし!✨

こんなカッコイイ人他におらんて!!😍
華川 美空
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ💕
小瀧望
(* ̄0 ̄)/ オゥヨッ!!
でもね、前からずっと1つ疑問に思うこと…

それは、、、
華川 美空
小瀧君はさ、彼女作んないの?
そう、小瀧君は色んな女子から告白されてる。

可愛い子だって、先輩からだって。

学年1で可愛い子にも告白されて、、なのに断るの。

疑問よね。

それとも、、、
華川 美空
好きな人おるとか?
小瀧望
いや、おらん。
華川 美空
(*´・Д・)エェェ~じゃあどうして?
小瀧望
なんか、彼女作ったら面倒い。色んな女子と遊べないっしょ!!❤
華川 美空
そっか!(笑)
やっぱり小瀧君らしい(笑)

そんな所も好きな私は馬鹿なのだろうか(笑)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
神山&陽葵

陽葵side
買い出し終わるまで待ってるんだけど、、

2人きり…///

緊張してる(*´ェ`*)ドキドキ
神山智洋
木村さんは料理得意なん?
木村 陽葵
え!///っとね、
木村 陽葵
まぁまぁ、するかな、!
神山智洋
そうなんや!
神山智洋
…。
木村 陽葵
…。
神山智洋
ごめんな、なんか俺緊張しとるわ(笑)
木村 陽葵
わっ私も!!///
神山智洋
(笑)
木村 陽葵
(笑)
神山君も同じ気持ちだったんだ…///

♪♡*(๑´ω`๑)*♡♪
重岡大毅
お待たせぇぇぇぇぇぇぇ!✋
藤井流星
買ってきたで~
神山智洋
おぉ!ありがとう~
神山智洋
作るか!
木村 陽葵
うん😊💕
~お料理始まり~
神山智洋
俺は野菜とか肉切ってるから、それを串で刺してって!!
木村 陽葵
了解!!(*  ॑ ꒳  ॑ *)ゞ






































神山君の料理姿カッコイイな…。
神山智洋
いたっ💥
木村 陽葵
え!!大丈夫!?え、血出てる!!😱😱
神山智洋
騒ぎすぎ(笑)
木村 陽葵
ホントに大丈夫!?
神山智洋
大丈夫😁✌
神山智洋
心配してくれて(´▽`)アリガト!
神山智洋
(頭ポンポン)
木村 陽葵
( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓
私、、、神山君の事が好きなんだ。

凄くドキドキして、頭触ってくれて嬉しかった。

あの笑顔すごく好きだな…///
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
山田&あなた

山田side
山田 莉緒
ねぇ、ずっと気になってたんだけどさ!
あなた

うん、?

山田 莉緒
なんで男嫌いになったの?
あなた

、、、

山田 莉緒
あ、言いたくないなら全然おけよ!(◍´꒳`)b
あなた

うん、、ごめん。

あなた

莉緒はなんでなの?

山田 莉緒
私はね~(笑)
山田 莉緒
中学の時、彼氏いてさ
山田 莉緒
彼氏が1つ上で、すっごくイケメンで学年1にモテる人だったの。
山田 莉緒
その人に告白されて、OKしてさ。
山田 莉緒
デートとかもして、1年ぐらい付き合って。
山田 莉緒
放課後、先輩の教室に行ったら先輩の友達と先輩がいて、
山田 莉緒
先輩がね、、、
先輩:「俺の彼女さぁ、まじウザイんだけど~」
先輩友:「だってお前さ~遊びだろ~?(笑)」
先輩:「まぁね(笑)」
先輩友:「そろそろ別れたら~?」
先輩:「そうだな~(笑)アイツ俺にベタ惚れすぎてウケる(笑)」
先輩:「別れようって言ったら泣くんかな~(笑)」
先輩友:「(笑)」
山田 莉緒
それ聞いて、その場から逃げて、次の日に別れて、
山田 莉緒
私は男嫌いになりました!!(笑)
あなた

酷いね、その先輩。ありえへん。だから、男は良い奴おらんのや。

山田 莉緒
ほんとそれぇぇぇ!
あなた

お疲れ様。

山田 莉緒
ありがとう!😆
山田 莉緒
男がいなくても生きていける!!✨
あなた

(*´・ω・。)σそれな!!

あなたちゃんの男嫌いの理由は教えてもらえなかったけど、

共感できて嬉しかったし!

まぁ!いつか話してくれるよね!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
藤井&重岡

藤井side
藤井流星
なぁ、シゲって好きな人おらんのー?
重岡大毅
( -ω- ) ンー・・・
重岡大毅
今はおらん!
藤井流星
え!じゃあいたって事!?
重岡大毅
まぁなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
藤井流星
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!っやないねん!!
藤井流星
めっちゃ、意外やな~(笑)
重岡大毅
やろ✨o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
藤井流星
おんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







✄--------------✄

今日はここまで~!

最後のしげりゅせのお話ほぼo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ですね(笑)

シゲの恋愛事情ものちのち、、、















bayじゃないか聞いてたのですが、、

あっくんが急に登場して(爆°∀°笑)

そしてすぐ帰った(笑)



明日で、WESTV!が終わる…(泣)

作者のLIVEのお話でも話そーかな…(笑)

詳しくは明日!!








(*≧▽≦)ノシ))またね♪

プリ小説オーディオドラマ