第99話

#
3,307
2020/03/17 12:15
ホシ
ホシ
離婚しなよって、、思ってるんだ




その言葉が


駆け巡って


駆け巡って



分からなくなってくる。






契約の紙1枚。



結ばれるか離れるか。





ホシ
ホシ
あなた、、、?
ホシ
ホシ
あなた?
U
U
、、ん?
ホシ
ホシ
もしかして、さっきのこと考えてた?
U
U
ん、、まぁね、、
ホシ
ホシ
悩むなら、今度にしよう
U
U
なんで?
ホシ
ホシ
今はあなたが欲しいんだけど
U
U
スニョン、、、
ホシ
ホシ
来てくれる?
U
U
うん、、、




彼にからだを預けると


優しく、でも少し雑に服を取られる。







ホシ
ホシ
綺麗な肌


二の腕に触れている彼の指先から


どことなく色気が溢れている。







U
U
はやくッ、、きてよ、、
ホシ
ホシ
結局そっちから誘ってるじゃん、、
U
U
そんなことッ、、あッ、!






荒く、優しく、


愛してくれるあなたに、





私は惑わされる。








スニョン。


そっちに行ってもいいかな。






シュア。



ごめんね、さよならしよう?





そんなこと言えるのだろうか。











ホシ
ホシ
集中、、して、、!
U
U
んッ、、!




一気に快楽が押し寄せて、





私は目を閉じた。

























U
U
ん、、、
ホシ
ホシ
おはよう
U
U
おはよ、、、



今日もまた仕事。











ホシ
ホシ
送っていこうか?
U
U
今日は天気もいいし、歩いていくね
ホシ
ホシ
わかった、行ってらっしゃい
U
U
いってきまーす








この涼しい風を利用して



頭を冷やしたかった。











U
U
おはようございます
ミンギュ
ミンギュ
おはよう
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと、、今無理、、、
U
U
え?
ミンギュ
ミンギュ
何かあったんだろ、、、
U
U
あ、、すみません、、






自分の気持ちを隠すように出てくる

私の香りは


彼を我慢できなくさせていた。








U
U
お茶入れてきますッ、、
ミンギュ
ミンギュ
いや、行くな、、
ミンギュ
ミンギュ
こっちにこい、、
U
U
だめですよ、、
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ俺から行く
U
U
いや、、社長ッ、、ん、







昨日はスニョンと重なった。







これから社長と重なるの?









U
U
だめですッ、、!




力を振り絞って、彼を押しのけた。








ミンギュ
ミンギュ
ごめん、、、
U
U
いや、、社長は悪くないですから、、
全ては、、私が、、
ミンギュ
ミンギュ
あなたは悪くない
ミンギュ
ミンギュ
早く、、解決するといいな
U
U
ッ、、






そのあとはいつもより気まづいまま





仕事をこなした。










U
U
お疲れ様でした
ミンギュ
ミンギュ
お疲れ様














帰りに何か買って帰ろうかな











エレベーターを降りると、




ロビーには彼がいた。











ホシ
ホシ
お疲れ様
ホシ
ホシ
さ、帰ろう?
U
U
うんッ、








彼に手を伸ばそうとすると、






後ろから止められる。






U
U
っ、、
シュア
シュア
ちょっと待って
シュア
シュア
話そう?あなた、、、
U
U
何を話すの?
シュア
シュア
これからのこと、、、
ホシ
ホシ
あなたは俺のものだから
ホシ
ホシ
もうシュアのものじゃない
U
U
スニョン、、、
ホシ
ホシ
帰ろう?あなた、はやくご飯が食べたい
U
U
うん、、





スニョンに手を引かれ

ロビーを出て車に乗る。







ホシ
ホシ
ごめんね、、
U
U
なにが?
ホシ
ホシ
なんか、独占欲みたいなのが出てる、、
本当は、今はあなたはシュアのなのに
U
U
スニョン、、ありがとう
U
U
でも、やっぱり話さなきゃなって思うの
U
U
これからのことを先延ばしにしても、
ケリがつかないままになって、
スニョンにも迷惑かけちゃうから
ホシ
ホシ
じゃあ、行くの?
U
U
うん、行ってくるね
U
U
帰るよ、大丈夫
心配しないで
ホシ
ホシ
わかった、待ってる





お互いを信じて、




私は彼を追いかけた。








U
U
シュア、、!
シュア
シュア
あなた、、
U
U
やっぱり、、話そう、、
シュア
シュア
わかった、、
じゃあ、帰ろっか




私たちは






私たちの




思い出が詰まった自宅に帰った。







ーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょんです‪( ; д ; )‬


超超超久しぶり更新。


本当にみあねよ(。-_-。)


もうみんな、
お話忘れちゃってるよね、、( ´-` ) .。oO



でも、ほ し ュ たんが多分だけど

一気読みしてくれて、ちょんも書かなきゃ!
って思いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ほ し ュ たんありがとごじゃります(。•ᴗ•。)♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ