第84話

#
4,119
2019/07/29 12:23


会社の前で待ち合わせをしたつもりが



社長室まで来ていた。






ジョンハン
ジョンハン
あなた?来たよ
帰ろう



彼は心配そうな顔をして私を見ていた。




ミンギュ
ミンギュ
今日はもうあがっていいよ
することないしㅎ
U
U
じゃ、じゃあ、、失礼します



会社を出て


車に乗る。




ジョンハン
ジョンハン
まさかこんなことになるとはねㅎ
U
U
すみませんㅎ
ジョンハン
ジョンハン
いいんじゃない?
食べに行こっか




向かったのはパスタ屋さん。




おいしいねって言いながら食べた



彼は優しい表情で私を見つめた。





私も彼をそう見つめた。


ジョンハン
ジョンハン
家狭いよ〜?大丈夫?




着いたところは



広い広い家だった。






U
U
嘘つきㅎ



一軒家の一人暮らし。






テーブルに紅茶が置かれる


ジョンハン
ジョンハン
連絡しなくていいの?
U
U
彼もしてこないですからㅎ 
ジョンハン
ジョンハン
でもどうする?
ほんとに浮気だったら



ほんとに浮気だったら?



どうしよう。



考えたくないよ。








ジョンハン
ジョンハン
あ、やっぱり考えないで
U
U
えっ?
ジョンハン
ジョンハン
香りがそそるねㅎ
ジョンハン
ジョンハン
でもさ、考えたくなくても
考えちゃうよね
U
U
まぁ、、そうですねㅎ
ジョンハン
ジョンハン
あなたもさ、浮気、すれば?
U
U
何言ってるんですか、、!
ジョンハン
ジョンハン
でも、男の家に来てる時点で
アウトだよ、多分ㅎㅎ
U
U
今日は、、いいんです、、



紅茶の香りがする。




私の香りはどんな香り。





U
U
シャワー、、借りていいですか、、
ジョンハン
ジョンハン
暑かった?
エアコンの温度さげよっか、、
ジョンハン
ジョンハン
シャワーどうぞㅎ





大きな洗面所に

ぽつんと私がひとり。






シャワーから出ると



黒いワンピースが。




U
U
これを着てってこと?


着てみると


案外いい感じ。





U
U
出ました〜
ジョンハン
ジョンハン
お、いいじゃんその服
U
U
着てよかったですか?
ジョンハン
ジョンハン
いいよㅎそれ妹の服だしㅋ
U
U
いいんですか?!
すみません、、
ジョンハン
ジョンハン
大丈夫でしょㅎㅎ
ジョンハン
ジョンハン
ソファー、おいでよ


ポンポン、と招かれ

彼の隣に座る。







テレビには明日の天気予報が流れる。









ジョンハン
ジョンハン
曇りかー
U
U
傘がいるらしいですよ〜
ジョンハン
ジョンハン
それってさ、、雨じゃんかㅎ
U
U
念のためですよㅎㅎ



彼はリモコンをテーブルの上に置いて



私の手を握った。





ジョンハン
ジョンハン
今日は、、、
帰らないってことでいいよね?



私は頷いてしまった






それと同時に






彼が私を押し倒した。




U
U
ちょっと、、ジョンハンさん、、?
ジョンハン
ジョンハン
浮気、、してみる?




シャツのボタンが2個あいていて



ネクタイは緩まり



スーツが乱れている




そんな彼に色気を感じる。





U
U
浮気って、、なんですか、、、


私はそらすつもりだったが






ジョンハン
ジョンハン
かわいいねㅎ
浮気ってなんだろうね、、、
ジョンハン
ジョンハン
2人で探してみよっか
U
U
えっ?、、わっ//







彼は私を抱いた。




ジョンハン
ジョンハン
今頃、、旦那もこんなことッ、、
してるかな、、ッ、、、!
U
U
やめてッ//ジョンハンさんっ、、!


不安と快感が押し寄せて



私の香りは



いっそう濃くなって










彼を誘ってしまった。









プリ小説オーディオドラマ