第91話

#
4,049
2019/08/21 03:15
朝がきた。



今日はなんだか目覚めがいい。






U
U
いってきまーす
ホシ
ホシ
送るよ
U
U
いいよいいよㅎ
ホシ
ホシ
じゃあ、一緒にいたいから送らせて
って言ったら?
U
U
、、、お願いします、、
ホシ
ホシ
よし、ちょっとまってて



準備をして、車に乗る。



絡まる指が、温かい。




ホシ
ホシ
今日はあっちに帰るのかー
U
U
そうだね、、





会話をしていると




すぐ会社に着いた。





U
U
ありがと


と言って、ドアを開けようとすると、




ホシ
ホシ
あなた
U
U
、、ん?
ホシ
ホシ
好きだよ
ホシ
ホシ
愛してる
U
U
チュッ、、//スニョンッ//



車の中でキスをして、


私は火照ったまま、会社に行った。







U
U
おはようございま〜す、、
ミンギュ
ミンギュ
おはよう
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと、、外、出る?
U
U
え、、
ミンギュ
ミンギュ
今日の香り、すごいよ、、なんで、、
U
U
あ、、なんででしょう、、
ミンギュ
ミンギュ
昨日も帰ってないんだな
U
U
、、、
ミンギュ
ミンギュ
まぁ、いいけどㅎ




書類をまとめるのも、
パソコンに入力するのも


手際が良くなったと思う。







U
U
終わりました〜
ミンギュ
ミンギュ
お、早いね
ありがとう
U
U
アイスコーヒー飲みます?
ミンギュ
ミンギュ
うん、




コーヒーを作って持っていった時、


テーブルに置いたグラスが倒れてしまった。





U
U
わッ、、!すみません!


彼のスーツにはコーヒーが

なんともいえない模様にかかっている。




U
U
ごめんなさい、、!



慌ててタオルで拭き取るが、


自分の持っていたお盆の上のグラスも倒れ


私もコーヒーまみれ。





U
U
社長、、すみません、、
ミンギュ
ミンギュ
いや、あなただって、、ㅎ
ミンギュ
ミンギュ
いいよ、スーツの換えがあるから
でも、あなたの服がないよね、、
ミンギュ
ミンギュ
Tシャツなら置いてるけど





私の目の前で普通に着替え出した。




U
U
わ、、、、、//
ミンギュ
ミンギュ
はい、着替えて


渡されたのは白いワンピース。




U
U
社長これ着るんですか?
ミンギュ
ミンギュ
もしもの時にと思って、
あなたの分も置いてるんだよ、、
U
U
ありがとうございます、、
ミンギュ
ミンギュ
はい、着替えて
U
U
あ、、トイレ行ってきます
ミンギュ
ミンギュ
ここで
U
U




ひとつため息をついて、


社長室の隅っこに行き、






U
U
見ないでくださいね、、!



ささっと着替えをした。





ミンギュ
ミンギュ
うん、綺麗
ミンギュ
ミンギュ
あ、タグ取ってなかった、
ちょっときて





社長に背を向け


後ろの首元にあるタグをハサミで切ってもらう




ミンギュ
ミンギュ
この香り、、好きだよ


うなじに チュッ と印をつけた。





U
U
ッ、、//社長、、
ミンギュ
ミンギュ
ちょっとだけ、、


そう言って私を抱きしめる。





大きな身体におさまる私のからだは


誰のものだろうか。






ミンギュ
ミンギュ
あなた、、、、
U
U
社長、、?



彼は耳元で













ミンギュ
ミンギュ
俺のものにしていいか





と言った。





U
U
はい?
ミンギュ
ミンギュ
今しかないかも






午後13:30








静かな社長室に





音が響く。














プリ小説オーディオドラマ