第8話

#
7,756
2019/04/02 14:39
シュア
シュア
この匂いは、、
U
U
えっ?
シュア
シュア
今日はカレー?
私はドキリとした。



「ドキドキすると香りが強くなるんだ」

そんな社長の言葉を思い出したから。
U
U
そ、そうだよ!
今日はカレー!
U
U
着替えてきて!
早く食べよう!
彼が着替え終わって、テーブルにお皿を運んで

一緒にカレーを食べた
シュア
シュア
あ、そうだ、
社長秘書になったんだねㅋ
U
U
う、うん
シュア
シュア
一緒に帰れないけど、
おかえりって言ってくれるの
結構嬉しいかも
U
U
ほんと?
シュア
シュア
うん
早く家に帰りたくなっちゃう
U
U
嬉しい//
その面ではよかったなって思う。



今日ね、、
社長に抱きつかれたの、

なんて言えないよ、、、
シュア
シュア
あなたはかわいいんだから、
何かされたらすぐ言うんだよ?
シュア
シュア
いいね?
U
U
は〜い
なんだか、気づかれてるみたいで

緊張と焦りでいっぱいいっぱい。


頑張って作ったカレーの味も感じない。











お風呂に入って、今日はさすがに

ビールを開けた。




ひとくちのんで、あとは捨てちゃった。
飲む気になれなかった。


今日は早く寝よう。
U
U
もう寝ない?
シュア
シュア
いいよ
寝よっか
ベッドに入って、
背を向ける彼に抱きついた。




私は勇気を出して言った。
U
U
き、今日ね
社長にこんなことされた。
ガサッ!


突然起き上がる彼。
シュア
シュア
ほんとに?
U
U
うん
勝手に涙が出てきた
シュア
シュア
なんで泣くの?
U
U
シュアが好きなのに、、
U
U
シュアとだけしたいのに、、、ッ
彼にキスをされた


いつもより強引で
深いもの。
U
U
チュッ、、チュッ//チュッ//
U
U
しゅッ、//あぁ//
しゅあぁッ//
シュア
シュア
許せないッ
シュア
シュア
社長が許せない!
シュア
シュア
今日はしてもいいね?
U
U
ん//
服を脱ぎ、キスをする



身体が触れ合い、強く感じてしまう


彼のものが入ってきたとき
なんともいえない感情になる。
U
U
ん、、!!!
やッ、、やぁ//アンッ//
シュア
シュア
気持ちいいッ//
シュア
シュア
感じてるッ?//
U
U
うんッ//
しゅあぁ、、//しゅあッ、、!!
絶頂に達したときは

快感を感じたときは、


2人で目を合わせ、笑顔になって
シュア
シュア
好きだよ?
U
U
知ってるㅋㅋ
そう言って、キスをして

抱き合う。

プリ小説オーディオドラマ