第29話

#
5,801
2019/04/04 16:17

10:00


今日は土曜日

また、掃除でもしようか






ピーンポーン



宅配便頼んだっけな、、



U
U
は〜い




ガチャ









U
U
どうしたんですか?!
ジフン
ジフン
前作ってくれた手料理、、、
ジフン
ジフン
また食べたくなっただけ
U
U
そんなに美味しかったですか?ㅋ
ジフン
ジフン
おいしかった
だから作って?




急に来るからびっくりした


U
U
上がります?
ジフン
ジフン
あぁ
U
U
ご飯を作る前に、、、
U
U
一緒に買い物に行きませんか?
ジフン
ジフン
わかった




私は先輩とショッピングモールに出かけた


その後、花が枯れたから


新しい花を一緒に買いに行った。



カランコロンッ
U
U
こんにちは〜
ウォヌ
ウォヌ
いらっしゃいませ
ウォヌ
ウォヌ
あ、あなたさん
U
U
お花を買いに来ました
ウォヌ
ウォヌ
今日はどんなのにしますか?
U
U
今日もおまかせで
お願いしますㅋ
ウォヌ
ウォヌ
わかりましたㅋ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォヌside


来てくれた。

あなたさんが来てくれた。

そう嬉しく感じていると、
隣に男性がいた。

この人が旦那さん?


でも、先輩って呼んでる。
違うんだ。


もっと話がしたいし、

あなたさんの香りに触れてみたい


今までになかった欲求が芽生えていた、、、

あの先輩って人。




邪魔だな、、、、。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジフンside


買い物をしたときは、

夫婦ってこんな感じなんだ。

あなたが嫁か。最高だな。
そう感じながら、いつしか手を握っていた。

あなたは少し驚いた顔をしていたけど
微笑んで、少しだけ握り返してくれた。

心臓が高鳴った。




花屋に入ったとき、

あなたと楽しそうに話していたあの男

きっとあいつもあなたの香りに
気付いてるんだろうな


楽しそうに話しやがって。

あなたは俺のものだ、って
言えたらとっくに言っている。


早く帰りたい。




あなた。








早く二人きりになろう?















最近嫉妬で














我 慢 で き な い ん だ 。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







プリ小説オーディオドラマ