第6話

#
7,990
2019/04/02 09:20
ミンギュ
ミンギュ
いや、あなたが
U
U
え?
ミンギュ
ミンギュ
あなたさんのこと、好きになってるから
U
U
は、はぁ
そんなことで、どうにかなったりはしない



だって、私には旦那さんがいるんだから。






U
U
仕事に入りますね
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと待って
手を引っぱられ抱き寄せられる
U
U
ちょ、ちょっと、、、!
男の力はすごい。ビクともしない。
ミンギュ
ミンギュ
ほんとこれ、落ち着く
ミンギュ
ミンギュ
なんかドキドキしてる?
U
U
し、してないですッ
ほんとはね、ちょっとドキドキしている


びっくりと、いつもとは違うから。
ミンギュ
ミンギュ
ドキドキすると
香りが強まってる
そうなの?
U
U
あ、あの、、
離してくださいッ
U
U
私、結婚してるんですッ!
力を出し切って彼から離れた
ミンギュ
ミンギュ
結婚してるからなに?
U
U
え??
ミンギュ
ミンギュ
僕には関係ない
なんだ、この人は。
ミンギュ
ミンギュ
でも、秘書になったんだから
離れられないんだからねㅋㅋ
U
U
そっか、、、
ミンギュ
ミンギュ
よし!
仕事に入って
U
U
は、はい
ミンギュ
ミンギュ
この書類からお願いな








今日はシュアにすぐ会ったら
抱きつこうと思った。








なに?この罪悪感、、、。

プリ小説オーディオドラマ