第24話

#
6,106
2019/04/04 12:15


ガチャン!

ノックもせず社長室に入った
U
U
遅れてすみませんでした!
ミンギュ
ミンギュ
あ、昨日は
ミンギュ
ミンギュ
すまなかった
思い出した

怒られたんだ。昨日。
U
U
こちらこそすみませんでしたッ
ミンギュ
ミンギュ
昨日のあの人は誰?
U
U
高校からの同級生です
ミンギュ
ミンギュ
そうなんだ
U
U
お、お茶、入れてきますねッ



どこか顔が曇っていた。



少し経ってから、お客さんが来た


コンコンコンッ
ミンギュ
ミンギュ
はい
ガチャ
ジフン
ジフン
こんにちは
U
U
あ、先輩
ミンギュ
ミンギュ
どうされたんですか?
ジフン
ジフン
いや、あなたさんに用事があって
すると、鍵を見せないように


私の手の平の中に入れた
ジフン
ジフン
ありがとう
ご飯も美味しかった
U
U
そうですか?
よかったです
ジフン
ジフン
もうあんなに飲むなよ?ㅋ
U
U
飲みません飲みませんㅎㅎ
ジフン
ジフン
じゃあね
U
U
ありがとうございました
ジフン
ジフン
失礼します
ガチャ



先輩は会社に戻った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ダッダッダッダ、、!

早いスピードで近づいてくる

壁まで押し寄せ





ダンッ!






社長が壁を叩いた







ミンギュ
ミンギュ
ほんとなんなの
ミンギュ
ミンギュ
腹が立つ
U
U
な、なんですか、、!
ミンギュ
ミンギュ
腹が立つって
言ってんの、、、!



強引なキス。

押しても押しても、離れてくれない
U
U
やめッ//てッ、!
いやッ、、!!
ミンギュ
ミンギュ
うるさいッ、、!
お前が悪い、、!
スカートの中に手を入れて

犯そうとする。
U
U
やめ、、やめてッ!、!
ミンギュ
ミンギュ
感じてるだろ?
香りでわかるよ
指が入ってしまい

バラバラバラと動かすと


ビクンッ


私は感じてしまった
ミンギュ
ミンギュ
ほら
感じてるじゃんかッ



すぐいっちゃうのは仕方ないじゃんか



最近ずっとしてないんだから。



どこか私はムズムズしてしまってた
U
U
しゃ、社長、、
ミンギュ
ミンギュ
上目遣いで見るなッ//
ミンギュ
ミンギュ
旦那にバラしてやろうか
そう言いながら

入れられた。
U
U
ん、、!///
社長室でするなんて、なんて淫乱な。



ばっかだなぁ。




快感を感じてしまった。

少しずつ罪悪感が増してきつつ、

社長にキスをしてしまった
U
U
チュッ
ミンギュ
ミンギュ
な、なに//






しゅあが恋しくなっているから

社長にキスをした
ぐちゃぐちゃになった服を来て、

仕事に戻ろうとするが、
いいように立てない。

ミンギュ
ミンギュ
ソファー座ってなよ
U
U
社長が悪いんですからねッ!
ミンギュ
ミンギュ
ごめんってㅋ
そう言って、紅茶を作ってくれた
ミンギュ
ミンギュ
どうぞ
U
U
ありがとうございますッ//





怒るし、強引だし、優しいし、


私は社長に困っていた。










甘い紅茶が口の中に広がった





プリ小説オーディオドラマ