第65話

Relief . «安心»
1,690
2022/01/12 15:29




ここら辺は何に使ってんだろう、、






前来た時には通らなかった廊下を


2人で歩いている









どこまで行くんだろう、、











大森元貴
あ、
あなた

大森元貴
来すぎちゃった笑
あなた

え、?

大森元貴
こっちこっち




さっきと逆方向に進む








大森元貴
ここ







お客さんが来るとこ??



あんまり使ってなさそう、、






部屋に入ると



小さなソファが2個、1つのテーブルを


挟んで、あった









大森元貴
座ろ
あなた

失礼します、





、、まって、、



推しが真正面にいる、、///




これは、ちょっと、、、



大森元貴
んぁぁぁ



元貴は手で顔を覆った




大森元貴
はぁ、






え??怒ってたりする??






大森元貴
あなたは、、



元貴は急に話し始めた



大森元貴
裕貴くん振るの?
あなた

あ、、そうしようかなっと、、

大森元貴
そうだったんだ笑



ちょっと笑ってんの、


僕、性格悪、、、








これから何を話す?




告るの?




今?





え、なんでわざわざこんなとこ来たんだ、?







えええええええええ













滉斗のばかァァァァァ




何とかしないと、、、

あなた

っつ






、、、え、、




なんか、、やだ、怖い、、





だんだん日も暮れて





薄暗い部屋




そこに2人だけ








嫌なことがフラッシュバックされる、、






あぁ、、“また”だ、泣、、








あなたの体は小刻みに揺れだした





 


カタカタカタ.........




大森元貴
大森元貴
あなた?!




あなたはぎゅっと目を瞑ったまま



小刻みに震えている




元貴はすかさず手を握る
あなた

ぁ、、、泣

大森元貴
ごめん、、ごめん、、出よ、




あなたは立ち上がれる感じがしない、、













元貴くんは何も怖くないのに、、、




なんで、、、、





なんで、、こんなに震えてくるの、、、








       ___ギュッ







あなた

!?!?






元貴はあなたを抱きしめた





あの時のように、





震えが収まるように、、







大森元貴
なんも考えてなくてごめんね、、、






違う、、違う、、、



元貴くんは悪くない、、、、



悪くないのに、、、、、









こんな自分に嫌気がさしてくる





どうして震えてくるの?



なんで?




元貴くんのハグは1番安心できるのに____













だんだん震えが収まってくるのが分かった








元貴はあなたからそっと離れた







大森元貴
大丈夫、、?  ごめんね、、、
大森元貴
もう、ここから出よう、、





あなたはコクンと頷いた




プリ小説オーディオドラマ