第5話

ポケモン欲しい!!!
45
2019/11/29 13:13
主(アライグマ)
主(アライグマ)
どうも主だよ★
主(アライグマ)
主(アライグマ)
なんと、僕はポケモンが欲しいのだよ
主(アライグマ)
主(アライグマ)
約6000円するのだ!
主(アライグマ)
主(アライグマ)
高いわぁ!
主(アライグマ)
主(アライグマ)
僕は普段お金を使わず貯める癖?があるのでね
主(アライグマ)
主(アライグマ)
使いたくねぇよと
主(アライグマ)
主(アライグマ)
なんなら、クリスマスにワンチャンを掛けても良いけど待てなぁい!
主(アライグマ)
主(アライグマ)
もう、ほんとに欲しい欲しすぎてずっと呪文見たいに『ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン』ってずっと言ってたくらい
主(アライグマ)
主(アライグマ)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
主(アライグマ)
主(アライグマ)
欲しい!!!!!
主(アライグマ)
主(アライグマ)
6000円分手伝いしても良いのだが
主(アライグマ)
主(アライグマ)
なんせ、日常的に手伝いをしてるものでね
主(アライグマ)
主(アライグマ)
なんなら、料理作ってとか言われるからね
主(アライグマ)
主(アライグマ)
13歳の子供に料理をさせる鬼畜な母親だぜ
主(アライグマ)
主(アライグマ)
まったくよぉ
主(アライグマ)
主(アライグマ)
まぁ、うん。
それだけ。
主(アライグマ)
主(アライグマ)
ポケモンが欲しいっていう報告だけw
主(アライグマ)
主(アライグマ)
僕はソードをご所望です
主(アライグマ)
主(アライグマ)
手伝いしたら買いにいきます
主(アライグマ)
主(アライグマ)
もしかしたら、その店で会うかも?
主(アライグマ)
主(アライグマ)
知らんけど
主(アライグマ)
主(アライグマ)
あ、あと、僕とL((殴
主(アライグマ)
主(アライグマ)
字幕に怒られるからやめとく
主(アライグマ)
主(アライグマ)
じゃあ、閉店ガラガラ!!

プリ小説オーディオドラマ