第15話

お知らせ
843
2018/06/21 11:37
시오리
시오리
お気に入り人数が100人行きました😭
嬉しいです!お気に入り、♡をしてくれた方ありがとうございます☺️
テテ
テテ
ありがとー( *´꒳`* )
you
you
これからもよろしくねー!
시오리
시오리
さぁ、あなたちゃんはどうやってグクと結ばれるのか、ナヨンは誰と結ばれるのか気になりますねーㅋㅋ
시오리
시오리
ということでみんなの好きな人を整理していきます!
you
you
グクが好き
グクの好きな人はナヨンオンニで失恋だと思っている
ナヨン
ナヨン
ユンギが好き
グク
グク
あなたが好き
ユンギ
ユンギ
ナヨンが気になりだしている
テテ
テテ
???
ジミン
ジミン
ナヨンが好き
시오리
시오리
テテの好きな人はナヨンが主人公の物語でわかりまーすㅋナヨン主人公の物語はこれが終わったらにしようかな?
시오리
시오리
あと、新しい小説を書こうと思うので、こうゆうのを書いてほしいというリクエストおねがいーします!R18は無理です💦
you
you
いつも見てくれてありがとう
テテ
テテ
バイバイー(๑¯ㅁ¯๑)♡

プリ小説オーディオドラマ