第27話

25話
672
2018/07/16 16:11
5年後
あなたside
私は今、スタイリストをしてる
将来の夢が叶ったんだ
そして今は韓国にいる。仕事の関係でね
you
you
みんなに会いたいなぁー
グクside
俺はオーディションを受け合格した。そして大人気グループのBTSのメンバーになった。
ナヨンとは共演したりでたまに会うけどあなたとは5年前に会ったいらい会っていない。日本で元気にしてるんだろうな…会いたい
(みんなはあなたが韓国にいるのは知りません)
ナヨンside
私はスカウトされ、TWICEという今話題の人気グループのメンバーになった。あなた以外の人は韓国にいるから会おうとすればすぐ会える。けどあなたとは何年間も会っていない
韓国来ればいいのに!
ユンギside
俺はテテ達の誘いでBIGHITのオーディションを受けた。結果は合格だった。練習生になり、今はグク達と一緒にBTSというグループをしている。
ジミンside
色々あって今はBTSのメンバーの1人!
あなたと会えてないな。仕事で日本に言った時は会うようにしよ!
ジンside
オーディションを受け、合格したからBTSというグループをしている。あなたにいったら、すごい驚かれた!ダンス苦手なのに?本当?今日、エイプリルフールじゃないよ?ってめっちゃ言われたㅎㅎそんなに以外?
テテside
BTSのメンバーになった!
ちなみにメンバーは、5人で(7人だけど、5人という設定で)年順でいうと
ジンヒョン、ユンギヒョン、ジミン、テテ、グク。毎日ずっと一緒に入れて楽しい!でもあなたと会えないのが…
|ᴗ•)و゙㌧㌧
you
you
失礼します
何の用ですか?
社長
社長
あなたには、専属スタイリストになってもらう
you
you
どのグループですか?
社長
社長
TWICEだ
社長
社長
知ってるか?
you
you
聞いたことはあります。けど全然知りませんㅎㅎ
社長
社長
今、話題なんだけどな
you
you
そうゆうのあんまり調べたりしないんで…
社長
社長
そうだったのか…とりあえず、明日からだから
you
you
は、はい!頑張ります
次の日
you
you
ヤバイ、寝坊した〜
you
you
あれ?コンタクトがないー😭
you
you
あ!きれてたんだ。忘れてた
you
you
しょーがない。メガネでいこ
あなたちゃんは大学の時に、可愛すぎて色んな男子からモテ、いじめっ子グループのリーダーの彼氏も、あなたに恋してしまい、そのせいであなたは嫉妬されいじめられるようになりました
けど本人は自分の顔が可愛くないからいじめられると勘違いして、顔に自信がなくなり、声が小さいし地味になってしまって昔と全然違うから、親友でも誰かわからなくなってしまうほど変わってしまいました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
시오리
시오리
作者です!
なんか話が雑になってきてますね〜😭
作者は早く終わらせようと必死なんですよ〜!
시오리
시오리
ま、そんな事は置いといて、次の話にTWICEが出てくるんですけどBTSが5人設定だからTWICEも5人にしたいと思います!
시오리
시오리
作者はおるぺんでみんな大好きだから決められないんですよ〜(* >ω<)
시오리
시오리
なので多数決にします!
ナヨンは絶対です
グク
グク
今回はここまで!
ユンギ
ユンギ
안녕
시오리
시오리
안녕のあとに絵文字とかつけたr…
ユンギ
ユンギ
(・д・)ダマレ
시오리
시오리
まぁお口が悪いこと
ユンギ
ユンギ
바보作者
시오리
시오리
なんだとぉぉ
ジミン
ジミン
あいつらはほっといておこ
you
you
そだねㅎㅎ
ナヨン
ナヨン
안녕〜👋🏻

プリ小説オーディオドラマ