第9話

なな
133
2022/01/26 17:03
またまたタケミっちside
たけみっち
なんで俺のこと気にったんすか?
マイキー
くっだらねー質問
(なまえ)
あなた
それなww
たけみっち
すいません
マイキー
俺10個上の兄貴がいてさ
マイキー
死んでしまったんだけどね
マイキー
無鉄砲な人でさ
自分より全然強ぇ奴にも平気で喧嘩挑んじゃうの
たけみっち
かっけぇ人だったんですね!
マイキー
タケミっち兄貴に似てる
たけみっち
へ?!
たけみっち
そんなかっこよくねぇっスよ!!
どこをどう見たら、、
マイキー
確かにタケミっちよりはダサくねーな
たけみっち
……それは酷いっす
マイキー
今って不良がダセーって言われる時代だろ??
マイキー
この辺りもすげー数の暴走族がいてさ
その辺をチョッカンコール鳴らして走ってた
マイキー
みんな肩肘引っ張ってさ
喧嘩ばっかしてでも自分のケツは自分で拭いて
マイキー
そんな奴らがなんでダセーんだ?
マイキー
だから俺が不良の時代を創ってやる
マイキー
オマエもついてこい
マイキー
俺はオマエが気に入った
花垣武道
ドラケン
喧嘩強ぇ奴なんていくらでもいんだよ
ドラケン
でもな
ドラケン
“譲れねぇモン”の為ならどんな奴にも楯突ける
お前みたいな奴はそーいねぇ
(なまえ)
あなた
うっうっ泣((((
ドラケン
考えとけよ
(なまえ)
あなた
ねぇ、寄るとこあるから先帰ってて
マイキー
え?珍しいね
分かったー






、、













え、なにこの気まずい感じ!大丈夫かな?
(なまえ)
あなた
ねね
たけみっち
(なまえ)
あなた
君さ、東卍のことあまり良く思って無かったりするでしょ?、w特に私みたいなタイプww
たけみっち
そ、そんな事ないっスよ
(なまえ)
あなた
いいよいいよw気にしてないからww
(なまえ)
あなた
実は私も最初はマイキー達のこと良く思ってなかったんだよね
たけみっち
え?
(なまえ)
あなた
ていうか、何考えてんのか分からなくて怖かったに近いかな
(なまえ)
あなた
私ね、マイキー達と出会う前に大好きだった友達に裏切られたの
(なまえ)
あなた
まぁ勝手に私が友達だと勘違いしてたってとこもあるけど、、
たけみっち
(なまえ)
あなた
ある日、マイキーに話しかけられたの
(なまえ)
あなた
でも私もう人を信じれなくなってたからめちゃめちゃ冷たく接しちゃって、
(なまえ)
あなた
それでも私を友達だって言って接してくれて
(なまえ)
あなた
嬉しかったんだ
(なまえ)
あなた
あと、東卍って仲間の為なら平気で命張れるような奴ばっかで
(なまえ)
あなた
チョーカッコいいなって、私もそーやって大好き仲間を守りたいって思えたんだ
(なまえ)
あなた
単純かもしれないけど、ねw
(なまえ)
あなた
あー!長く喋りすぎたなw
つまり、何が言いたいかというと、
(なまえ)
あなた
なんで私達を良く思ってないのかは知らないけど、東卍を、私が大好きな仲間をちゃんと見て欲しな、!
(なまえ)
あなた
ちょっと何言ってんのか分からなくなって来ちゃった!((((
(なまえ)
あなた
もし、君が東卍をカッコイイとか思うようになったらだけど、東卍に入って欲しい!
(なまえ)
あなた
考えといてねニッ
(ニッというのはスマイルの効果音です(は?))











あなたさん、思ったよりちゃんと考えてる人だったな((((


やっぱ偏見で決めんのは良くねぇもんなw



東卍、案外悪い暴走族とは思えなくなってきた、



そこら辺、ちゃんと直人に報告しなきゃ!





はい、ということで!どうも、作者です

いきなりなんですけど、気づいてる方もいると思いますが私漫画見ながら書いてるのもあって、色々中途半端になってしまうんですよね、

なので次回から自分の記憶にそって、色々考えながら書いて行こうかなと思っています!

所々変な所があると思いますが、どうか暖かい目でお守り下さい(?)🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ