第3話

いち
256
2021/08/27 17:14
(なまえ)
あなた
いっけな〜い遅刻遅刻✨
初めまして。私前田あなた。








顔面国宝の美少女です!(((






さてさて、わたくし前田はマイキー達と遊ぶ約束してたんですが、寝坊しましたテヘペロ(๑>؂<๑)♪





これからご飯食べて、準備しよっかな〜と思ってます!!




え?なんでそんなに呑気に実況してんだ?って??(誰も聞いてない)




急がば回れですよ♡♡





(なまえ)
あなた
(*´・ч・`*)モグモグムッシャムッシャ
何を食べてるかって言いますと、アイスでーす!!





朝からアイスはキツいなんて思ってますよね?思ってますね?アイス舐めんな!美味いんだかんな!







\ピンポーン/






おっと誰か来たようだ。
(なまえ)
あなた
はいよ〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ドラケン
はいよ〜じゃねぇんだよ
今何時だと思ってんだ(14時です)
何呑気にアイス食ってんだ
そしてなんで前髪だけそんな綺麗なんだよ
もうツッコミ止まんねぇ
(なまえ)
あなた
テヘペロ(๑>؂<๑)♪
マイキー
あなたっち〜遅〜い
٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ
(なまえ)
あなた
ごめんって
30分前に起きたんだから(((
ドラケン
30分もあれば準備終わんだろ
(なまえ)
あなた
は、1時間はいるし
マイキー
どーでもいいけど早くして〜
(なまえ)
あなた
はいはい
どら焼きあげるから大人しくしてて(待たせてんのはお前だぞ)
1時間後
マイキー
あなたっちまだ〜?
(なまえ)
あなた
ちょ、前髪が決まんない!!
ドラケン
1時間前からもう決まってんだろ
(なまえ)
あなた
ドラケンは女心が分かってない!!
そんなんだとエマちんに嫌われちゃうぞ〜
ドラケン
エマはお前みたいにめんどくさくねぇよ
(なまえ)
あなた
まぁなんてこと!あなたちゃん泣いちゃう🥺
マイキー
終わったーー?
(なまえ)
あなた
うん!
マイキー
早く行こ〜ぜ!!!
(なまえ)
あなた
おうよ!!

プリ小説オーディオドラマ