第5話

さん
190
2021/12/06 15:33
(なまえ)
あなた
前田の前は前髪の前~🎶
マイキー
wwwwwwwwwwww
ドラケン
そーだったのかwwwwww
(なまえ)
あなた
実を言うとね、前原と迷ってたんだよ✨
マイキー
てか走りながらよくそんな歌えるよな、体力すげぇ
(なまえ)
あなた
ハァハァハァ
マイキー
疲れてるフリすんじゃねーよwwwwww


✂︎--------------------------------------------------------------------
モブモブくん達
モブモブくん達
お疲れ様です総長!!!!






そ、総長だけ??前田ちゃんは????









挨拶してくんないの?!!?
モブモブくん達
モブモブくん達
お、、お疲れ様です、あなたさん…
(なまえ)
あなた
この差ってなんですか!!!!
きよきよまさまさ
きよきよまさまさ
お疲れ様ですペコリ






ドゴッ









うっっへぇいたそ










だけどね?
(なまえ)
あなた
ドゴッ
きよきよまさまさ
きよきよまさまさ
な、なんすかあなたさん…
(なまえ)
あなた
さっきの礼で前髪当たった
(なまえ)
あなた
けどドラケンからの痛そうだったからこれで終わりしてあげる


、あなたちゃんやっっっさし!!
たけみっち
(前、前髪?!??)
マイキー
オマエ、名前は?
たけみっち
は…花垣武道
マイキー
…そっか…タケミっち
たけみっち
へ?
ドラケン
マイキーがそう言うんだからそうだろ?タケミっち
たけみっち
へ?!
マイキー
オマエ本当に中学生?
マイキー
今日からタケミっち俺のダチ!!な♡
(なまえ)
あなた
なら私も今日からダチ、な






私のものは私のもの、みんなのものも私のもの







これ重要⚠️🚨





これを守るとすれば、タケミっちをダチにしなきゃ(は?)

プリ小説オーディオドラマ