前の話
一覧へ
次の話

第11話

きゅー
90
2022/04/13 15:50
あなたちゃんside
みんな〜!お久〜!!作者のせいで時間とまってました(?)前田です。




ねぇねぇ聞いて聞いて!さっきからね、タケミっちがストーカーしてんの!ウケるよね!!




さっきからずぅっっとついて来てんの!何がしたいのかな!暗殺?(え?)


だから病院の後話しかけてやったよw
(なまえ)
あなた
まったく!私らがやったんじゃないのにね!
なんならやり返してやろうとしたのにさぁ
たけみっち
ほんとですよねぇ…
たけみっち
………は?
(なまえ)
あなた
わぁwwwwww
(なまえ)
あなた
ぶっさwwwwwww((((((
なんか人生終わった的な顔してるwwwwwwwwwwww




焦ってるwwwwwwwwwwwww
たけみっち
失礼ですよ!!
(なまえ)
あなた
で?何か用?
たけみっち
え、あ、っと、
(なまえ)
あなた
まぁ、どーでもいいんだけど(え)
たけみっち
え?
(なまえ)
あなた
君が今なにしようとしてんのか知らねぇけどなんかしようとしてんのはなんとなく分かる
(なまえ)
あなた
上手く言えないけど、きっと君は東卍を何かから救うような存在になると思ってる
(なまえ)
あなた
君が何を知ってて何を思ってんのか全く読み取れねぇけど相談なら乗ってやるよ
(なまえ)
あなた
一応これでも年上だしな!
たけみっち
あなたさん……
(そうだった、この人こう見えて年上だった!!)
(なまえ)
あなた
おいカッコん中見えてんぞ!!!
たけみっち
すみませんw
(なまえ)
あなた
許す













てかマイキー達行っちゃったけど大丈夫?
たけみっち
あ!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
ウケるwwwwwwwww
たけみっち
そんな…😢
(なまえ)
あなた
〇〇に行ったよwきっと8/3の抗争のことだろ
(なまえ)
あなた
私は用事あって後から聞く!行きな!
たけみっち
ありがとうございます😭😭😭
たけみっち
この御恩は1時間忘れません!
(なまえ)
あなた
タケミっちってボケるんだ……!!!(((
たけみっち
では!!!!
(なまえ)
あなた
またなーー!!

プリ小説オーディオドラマ