前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ
333
2021/08/20 06:05
モブモブくん達
モブモブくん達
お疲れ様です!あなたさん!!!
マイキー
あなたっち〜
ドラケン
おぅ(?)、あなた〜
たけみっち
あなたさん!
場地
あなたじゃねぇか
ちふゆ
あ!あなたさん!
三ツ谷
あなた〜
(なまえ)
あなた
なんじゃらほいっ(((
東卍のみんなを愛し、愛されるあなた。




























元気で強いため(関係ない)みんなからはとても信頼されてます!!





























普段はめんどくさがり屋で、喧嘩は自分からは滅多にしないあなた。














じゃ、どーいうときに喧嘩すんだ!って????




















































(なまえ)
あなた
お前のせいで前髪崩れただろ!??(・д・)チッ
シネェェェェボケふざけんなぁぁぁぁ!!!
ドコッ ボキッ グフッ グヘッ グホッ バキバキバキッドッッカーーン





そうです、皆さんお察しの通りあなたちゃんは前髪触られたり崩れたりしたら怒りで最悪半殺しにしちゃいます!
ドラケン
なんか人殴ってる時には聞こえないような音がした気が…
(なまえ)
あなた
気にすんなっ










._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._








はい、どうも作者です。












なんか、作って見ました(ほ?)








初めてなので温かい目でみてくれるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️












似てる作品があるかもしれませんが、パクリではないのでよろしくお願いします!










※キャラの口調の違いや、誤字や脱字等あると思います。コメントで書いていただくと幸いです。




プリ小説オーディオドラマ