第8話

ろく
133
2022/01/23 16:19
まったくーーノリ悪いいんだから(  ー̀ н ー́ )
なんて呑気に考えてたら、、
バチンッッ



















はい???
タケミっちside








ヒナ
タケミチくん行こ!
こんな人達の言いなりになっちゃダメだよ
ヒナ
ひなが守ってあげる



手が震えてる、、
ドラケン
オイ
殺すぞガキ
ドラケン
いきなり殴ってハイサヨナラ?
ふざけんなよコラ
ヒナ
ふざけてるのはどっちですか?
(なまえ)
あなた
プルプル
なんか怒りで震えてる奴こえええ
ドラケン
あ、、?
ヒナ
他校に勝手に入ってきて無理矢理連れ去るのは
友達のすることじゃありません
ヒナ
最近のタケミチくん怪我ばっかり
もしそれがアナタ達のせいなら
ヒナ
私が許しません!!
たけみっち
ガシ
たけみっち
その手を離せ…
ドラケン
何言ってんのか聞こえねぇよ
たけみっち
その手ぇ離せって言ってんだよ!!
たけみっち
バカ野郎
今度の俺はひなを守るよって約束したかんな!!
ドラケン
テメー誰に向かって口聞いてんだ?
たけみっち
もう二度と譲れねぇモンがあんだよ
マイキー
あーあせっかくダチになれると思ったのにザンネン♡
マイキー
さて、
マイキー











どうやって死にてぇ?
(なまえ)
あなた
プルプル
マイキー
二度と人前に立てねぇーツラにしてやるよ
たけみっち
1つだけ約束しろや
たけみっち
ヒナには絶っ対ぇ手ぇ出すなよ
(なまえ)
あなた
プルプルプルプルプルットナ
マイキー
は?知らねーよ
たけみっち
うっっ
マイキー
なーんてね
マイキー
馬鹿だなータケミっち
マイキー
女に手ぇ出すワケねーじゃん
(なまえ)
あなた
ヒーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwゴホコホゴッホノエハスゴイヨナヒュゴッッwwwwwwwwww
うわうわヤバイ人いる!!!!!!
(なまえ)
あなた
可愛い可愛い女の子に総長ぶたれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまって録画すれば良かったwwww
ドラケン
タケミっち…
俺相手に凄んだな?
たけみっち
す、すいません
ドラケン
いいよ
(なまえ)
あなた
え?なんか無視されてね?








とまぁそんなこんなで(ここまで書いたら最後まで書けや)
ヒナ
ごめんなさい!!
ヒナ
私勘違いしてて
マイキー
いーよ別に
すげービンタだったなぁ
ヒナ
ひヒナ行くね
たけみっち
デートは?
ヒナ
今度でいいよ
折角友達が会いに来てくれたんだし
(なまえ)
あなた
待って待って!!!
(なまえ)
あなた
ヒナちゃんだよね?私あなた!可愛いね連絡先交換しない?🥺
まさかヒナ、、、?
ヒナ
いいですよ!








この人ちょっとよく分からない人だから出来るだけ近付けたくないのに!!((((
(なまえ)
あなた
わ〜〜〜い♡
ヒナちゃん大好き!!今度遊ぼー!!
ヒナ
私で良ければ!







ヒナが取られる🥺🥺((((
(なまえ)
あなた
バイバーイ!!
マイキー
バイバーイ今度は叩かないでね♡
ヒナ
m(*_ _)m
マイキー
いい子じゃん滅多にいねーよあんな子
たけみっち
マイキー
大事にしてやれよ











😮

プリ小説オーディオドラマ