第40話

🔍2人だけの秘密🔍
1,981
2019/03/01 08:36
あなた

ねーえー!ざわくん!

虫眼鏡
虫眼鏡
どうしたの?
あなた

一緒に出かけようよー!

虫眼鏡
虫眼鏡
だーめ!視聴者さんとか、メンバーにバレたらダメでしょ?
あなた

でも、一緒にデートしたいー!

虫眼鏡
虫眼鏡
お家デートは嫌?
あなた

嫌じゃないけど、たまには外でデートしたい

虫眼鏡
虫眼鏡
僕もそうだけど、メンバー…特にてつやにはバレたくないじゃん?
あなた

じゃあ、手繋がなかったらいい?
てっちゃんとはバイトが同じだったし、仲のいい2人としか思われないんじゃない?

虫眼鏡
虫眼鏡
まぁ、確かにそうだね!
あなた

じゃあ、決まり!行こ!

【公園】
てつや
てつや
あっ!虫さんとあなたちゃんだ!
あなた

あっ!てっちゃん!久しぶり!

てつや
てつや
虫さんと2人で何してるの?
あなた

え、えっと…

虫眼鏡
虫眼鏡
歩いてる時に久しぶりに会ったから公園で話してた
てつや
てつや
俺にも連絡しろよ!‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
あー、ごめん‪w
てつや
てつや
じゃあ、そろそろ帰るわ!
虫眼鏡
虫眼鏡
ばいばい
あなた

ばいばーい!

てつや
てつや
またなー!
虫眼鏡
虫眼鏡
なんでてつやに会うんだろうね‪w
あなた

確かに‪w

私とざわくんが付き合ってるのは視聴者さん、東海のメンバーには秘密です(o>Д<)b
_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!作者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回は!一松様さんのリクエストにお答えしました
虫眼鏡
虫眼鏡
リクエストありがとうございます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
フォロバはゆっくりして行きますね!
虫眼鏡
虫眼鏡
気長に待っていただけたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ