第30話

❤️お仕置き❤️
3,925
2018/11/29 13:44
あなた

でね!そらとウ○イレしてる時にねww

【ドンッ】
あなた

エイ…ジ?

エイジ
エイジ
なんで俺の前でそらの話するの?
あなた

え…

エイジ
エイジ
俺よりそらと居る方が楽しいの?
あなた

それは…

エイジ
エイジ
そうなんだ。なら、
エイジ
エイジ
お仕置きをしないとな(耳元で)
あなた

えっ…?

エイジ
エイジ
【DeepKiss】
あなた

ん…///

私の服を脱がし、片手は胸の方に。もう片手は下の方に手を伸ばしてきた
あなた

だめぇっ…そんな激しくしたらぁ…///

エイジ
エイジ
お仕置きなんだから我慢しないとね
あなた

アアンッ…///

エイジ
エイジ
挿れるよ
エイジ
エイジ
【激しく動かす】
あなた

アアンッ…そんな激しく動かしてたら…ンンンッ…イっちゃう…///

エイジ
エイジ
【動かすのをやめる】
エイジ
エイジ
なら、頼まないとね
あなた

…エイジのアレでイかせてください///

エイジ
エイジ
いいよ(⑉¬ᴗ¬⑉)
エイジ
エイジ
【激しく動かす】
あなた

アアンッ…ヤァッ…ハァァッ…イく…///

あなた

【ビクンッビクンッ】

エイジ
エイジ
あなた、今日は帰らせないから
私の彼はドSです
_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!作者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回はTwitterのリクエストにお答えしました!
エイジ
エイジ
リクエストありがとうございます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
久しぶりのえいちゃんだね〜
エイジ
エイジ
アバンティーズが出るの自体久しぶりなんじゃない?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
雑談のときにそらが出るぐらいだもんねww
エイジ
エイジ
そうそうw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
あっ、そういえば!明日、SPINNS行ってきます!
エイジ
エイジ
作者が行く時は毎回売り切れてるからバッジが買えないから明日はあったらいいな
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
本当にあって欲しいw
行きと帰りの交通費で500円かかってるからね( ˊᵕˋ ;)
エイジ
エイジ
500円が無駄になるな
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うん( ˊᵕˋ ;)
エイジ
エイジ
ってことでね!リクエスト沢山お待ちしております!
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ