第18話

📷旅行📷
2,789
2018/10/31 08:43
【ピンポーン】
あなた

はーい!

マサイ
マサイ
おはよ
あなた

マサイおはよ!

マサイ
マサイ
メンバーも車に乗ってるから行こ!
あなた

うん!

【車】
シルク
シルク
あなたちゃんおはよ!
モトキ
モトキ
おはよう!
ンダホ
ンダホ
おはよー!
あなた

シルクくん、ダホちゃ、モトキくんおはよう!

マサイ
マサイ
じゃあ、行くか!
私たちは今日、Fischer'sのメンバーと旅行に行く。場所はアメリカ。
私はマサイと付き合っていて、私はメンバーではないんだけど一緒に連れてってくれた
シルクくんたちと中学の同級生だったし仲もよかった
【アメリカ】
あなた

アメリカだー!

ンダホ
ンダホ
やったー!
シルク
シルク
とりあえず、ホテルに荷物置くか
モトキ
モトキ
だね
【ホテル】
部屋は2部屋。私とマサイ、シルクくんとダホちゃとモトキくん分けて使う
マサイ
マサイ
あなたはアメリカ初めてだっけ?
あなた

うん!ずっと行きたかったから嬉しい!マサイありがと!

あなた

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

マサイ
マサイ
いきなりどうしたw
あなた

【(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡】てしたい気分なの!

マサイ
マサイ
でも、今からお土産買いに行くんだから後でね
マサイ
マサイ
ヽ(・ω・`)ポンポン
あなた

…わかった

【夜】
なかなか寝れないな…マサイ、起きてるかな…?
あなた

ねぇ、マサイ…

マサイ
マサイ
ん?
あなた

そっちのベッド行ってもいい?

マサイ
マサイ
どうした?
あなた

なかなか寝れないの

マサイ
マサイ
そっか…おいで?
あなた

ありがとう

マサイ
マサイ
あなた、今日は甘えただね?
あなた

だって、久しぶりにマサイとの旅行だよ?楽しみだったんだもん!

マサイ
マサイ
そっか
あなた

マサイは楽しみじゃなかった?

マサイ
マサイ
楽しみに決まってんじゃん
あなた

よかった(*^^*)

マサイ
マサイ
明日も楽しもうな!
あなた

うん!

_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!作者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
マサイ
マサイ
今回はあんな🍊🌈🤘😇🤘さんのリクエストにお答えしました!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
リクエストありがとうございます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
さて!皆さん!
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今日はU-FES遊園地でFischer'sのハイタッチ会がありますね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
作者は行けないんですけどね( ˊᵕˋ ;)
マサイ
マサイ
作者は全然当選しないもんなww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
お母さんはよく当選して一緒にライブ行ったりするんだけどね〜
マサイ
マサイ
…ドンマイw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
いっその事、お母さんに頼もかなww
マサイ
マサイ
そうしてみたら?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
まぁ、行けた人は感想お待ちしております!
マサイ
マサイ
そして!行けた人も行けなかった人もリクエストもお待ちしております!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
では!ばいばーい!
マサイ
マサイ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ