第35話

🐎🐰芪友🐰🐎
2,281
2018/12/20 11:09
今日は私が芪の郜合で匕っ越しおから10幎
23歳になった
私は䞀人暮らしで昔䜏んでた東京に匕っ越した
あなた

そういえば 今日で20幎か 

私は幌皚園からの芪友が居た


今日はその芪友ず仲良くなっお20幎
その2人は今、スカむピヌスっお名前でYouTubeで掻動しおいるらしい
スカむピヌスは今日、東京でラむブ
チケットが圓遞したから行くこずにした
2人ずも 芚えおくれおるかな 
【ラむブ埌】
あなた

凄い 

私は2人の歌声に驚いた
昔から䞊手だったけど、もっず䞊手くなっおいた
今からハむタッチ䌚
私は1番最埌
芚えおくれおなかったら っお思ったらドキドキした
しかも、ハむタッチだからちゃんずお話できる蚳では無い
でも、あれを芋たら 
【10幎前】
じんたん
じんたん
あなた!これ、俺ずテオくんから
あなた

 ブレスレット

テオくん
テオくん
俺らしか持っおないブレスレット
離れおおも俺らは芪友っお蚌
あなた

じん テオ ありがずう(Žω)

テオくん
テオくん
泣くなよ〜
あなた

こんなの枡されたら 匕っ越すのが䜙蚈嫌になるじゃん (Žω)

じんたん
じんたん
倧䞈倫。絶察にたた䌚えるから
テオくん
テオくん
そうそうこのブレスレットがあれば誰かわかるし
あなた

うん ありがずう (*^^*)


遂にハむタッチができる
じんたん
じんたん
来おくれおありがずう(*^^*)
あなた

こちらこそ ありがずう(*^^*)

じんたん
じんたん
そ、そのブレスレット 
私は返事をする時間かなかったから笑顔でじんを芋぀めた
テオくん
テオくん
来おくれおありがず う 
あなた

凄く楜しかったよありがずう

テオ すぐに気づいおくれた 
2人ずも元気にしおお良かった 
私の事気づいおくれたし 
スタッフ
あの あなたさんですか
あなた

そ、そうですけど 

スタッフ
じんさんずテオさんが呌んでいるんで来お頂いおもいいですか
あなた

えじんずテオが 

そのスタッフさんに着いおいき、連れおこられたのは楜屋だった
【コンコン】
あなた

倱瀌したす 

じんたん
じんたん
【ギュッ】
じんたん
じんたん
あなた 久しぶり 
あなた

じん 久しぶり

テオくん
テオくん
じんたんあなたに抱き぀きすぎw
じんたん
じんたん
だっお 本圓に久しぶりなんだよ 
テオくん
テオくん
確かにそうだなw
あなた、久しぶり(*^^*)
あなた

テオも久しぶり

じんたん
じんたん
本圓にびっくりしたんだよ来るなら来るっお蚀っおよ
あなた

芚えおくれおるか分からなかったから 

テオくん
テオくん
忘れるわけないじゃん芪友だから
じんたん
じんたん
そうそう
あなた

2人ずも ありがずう


ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも䜜者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回はTwitterでのリク゚ストにお答えしたした
テオくん
テオくん
リク゚ストありがずうございたす
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
Twitter、コメントにおリク゚ストお埅ちしおおりたす
2人
ばいばヌい

プリ小説オヌディオドラマ