第16話

❤️私の彼は❤️
3,405
2018/10/22 23:47
あなた

【編集中】

エイジ
エイジ
ねぇ〜あなた〜
あなた

ちょっと待って!あとちょっとで編集終わるから

エイジ
エイジ
え〜(。˘•ε•˘。)
今日は甘えたか(๑′ฅฅ‵๑)
甘えたのエイジは可愛いんだよな〜(´ω`*)
【編集後】
あなた

ε-(´・`) フー

あなた

エイジ〜編集終わったよ!話って何?

エイジ
エイジ
小さい頃のアルバムを久しぶりに一緒に見ようと思ったけどやっぱりやめた!
あなた

え〜…なんで!見よ!

エイジ
エイジ
それよりも、
【ドンッ】
エイジ
エイジ
またせた罰な?
エイジ
エイジ
【DeepKiss】
あなた

んっ…///

エイジ
エイジ
【服を脱がす】
エイジ
エイジ
もう下グチョグチョだよ?キスだけでそんなに感じてんの?
あなた

そんな…こと…///

エイジ
エイジ
言いなよ?『エイジのが欲しいです』って
あなた

…が欲しいです

エイジ
エイジ
え?聞こえなかったからもう1回
あなた

エイジのが…欲しいですっ…///

エイジ
エイジ
よく言えました
あなた

ンンンッ…アアアッ…///

エイジ
エイジ
今日は眠らせねぇからな
私の彼は甘えたがりのドSです



_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!作者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回は☆AYAKA☆さんのリクエストにお答えしました!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
リクエストありがとうございます!
エイジ
エイジ
おい!作者!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
なんでしょか?
エイジ
エイジ
前もドSだっただろ!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
えいちゃんはドSのイメージがあるもんで…w
エイジ
エイジ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
えいちゃんはアバンティーズのリクエストBOXではそらと同じぐらいリクエスト多いからやっぱり人気だね〜
エイジ
エイジ
作者は誰推しなんだっけ?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
えっと…そらつり推しです
エイジ
エイジ
俺の前ではせめてエイジと言って欲しかったw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
いや、私、箱推しだからね!その中でもそらつりが好きってだけで!
エイジ
エイジ
ふーん
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
いや、興味ないんかい!
エイジ
エイジ
毎日そらの画像みてニヤけてる作者は置いといて!
リクエスト沢山募集しております!
是非してください!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
えっ、ちょ!にやけてないから!
エイジ
エイジ
ばいばーい!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ば、ばいばーい( ˊᵕˋ ;)

プリ小説オーディオドラマ