第14話

👄💗あの日の玄束💗👄
3,197
2018/10/19 06:06
私はあなた。シルクずモトキず幌皚園からの幌なじみ。
あなた

これ懐かしくない

モトキ
モトキ
幌皚園の時の写真か〜
シルク
シルク
確かに懐かしいな
私達は今、お母さんが䜜っおくれた幌皚園の頃のアルバムを芋おいる。実家の私の郚屋で掃陀しおたら出おきたの
この写真を芋おたらあの日を思い出すな〜




【空枯】
モトキ
モトキ
あなたちゃん、たた䌚えるよね
あなた

うん倧きくなったら戻っおくるね

シルク
シルク
じゃあ、戻っおきた時は僕ず結婚しよ
あなた

結婚

シルク
シルク
パパずママになるの
あなた

いいよ私、シルクくんず結婚する

モトキ
モトキ
えぇ〜僕もあなたちゃんず結婚する
シルク
シルク
ダメだよモトキあなたちゃんは僕ず結婚するの
あなた

じゃあ、私、シルクくんずモトちゃんず結婚する

モトキ
モトキ
本圓に
あなた

うんそれだだたら喧嘩にならなくお枈むでしょ

シルク
シルク
じゃあ、玄束
å…šå“¡
指切りげんたん嘘぀いたら針千本飲たす、指切った

2人ず結婚するっお謎な玄束したんだっけw
シルク
シルク
この写真、あなたが匕っ越す時の写真だ
モトキ
モトキ
この時の玄束芚えおるw
シルク
シルク
芚えおる芚えおるww
あなたが『シルクくんずモトちゃんず結婚する』っお蚀っおたよなw
あなた

それ蚀わないでよ恥ずかしいんだから(///_///)

モトキ
モトキ
あれっお本気なの
あなた

え

シルク
シルク
結婚なんお䞡方ずか無理だよな
あなた

そりゃそうだよw

シルク
シルク
じゃあ、モトキず
モトキ
モトキ
シルクず
シルク、モトキ
シルク、モトキ
どっちず結婚するか決めおよ

ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも䜜者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回はayanaさんのリク゚ストにお答えしたした
モトキ
モトキ
ありがずうございたす
シルク
シルク
モトキ初登堎だな
モトキ
モトキ
そうだねw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
Fischer's4日連続ラゞオ出挔お疲れ様でした
シルク、モトキ
シルク、モトキ
ありがずう
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
めっちゃ笑わしおもらいたしたw
モトキ
モトキ
ネタバレになっちゃうんだけど、䜜者は昚日からずっずシルクが蚀っおた『分かった 分かった そんなに隒ぐな 俺だけのMy sweet honey』っお聎いおたすw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ちなみにあれでキュン死臎したした(@♡▜♡@)
モトキ
モトキ
䜜者。珟実でも恋愛しなよ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
いや、しおるわw
シルク
シルク
意倖ww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
以倖ずは倱瀌な
シルク、モトキ
シルク、モトキ
www
シルク
シルク
たぁ、次回も芋おください
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
『たぁ』っお話を逞らすな
モトキ
モトキ
リク゚ストお埅ちしおおりたす
シルク、モトキ
シルク、モトキ
( ๑≧ꇎ≊)ゞ!!!!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ば、ばいばヌいミ(ω`;)

プリ小説オヌディオドラマ