第28話

😈酔った彼は😈
2,749
2018/11/26 09:11
マホト
マホト
あなたただいま〜
マホト
マホト
【ハグ】
あなた

ど、どうしたの!?いきなり!?

マホト
マホト
こうしたい気分!
あなた

もしかして…酔ってる?

マホト
マホト
(。_。`)コク
この人は私の彼氏のマホト。いつもは悪魔モードなんだけど、酔うと凄く甘えたモードになる
甘えたモードは私にしか見せないからリスナーさんはビックリするんだろうな〜w
今日はU-FES2日目。サプライズで登場して、さっきまで打ち上げに言ってたらしい
あなた

あっ、マホト!生配信みたよ!

マホト
マホト
どうだった?(´✪ω✪`)♡
あなた

すーっごくカッコよかった!

マホト
マホト
だろ〜w
あなた

うんw

【10分後】
あなた

そろそろ寝るね

マホト
マホト
えっ…一緒に寝よ?
あなた

…仕方ないな〜

マホト
マホト
ありがとう(*^^*)
マホト
マホト
【Kiss】
_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!作者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回は初めてのTwitterでのリクエストにお答えしました!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
Twitterでのリクエスト一発目がまほっちゃん!
マホト
マホト
リクエストありがとう!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
この小説のコメントでのリクエスト、TwitterのDMでのリクエスト!沢山お待ちしております!
マホト
マホト
アカウント名はこの小説のあらすじの所に書いてます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
気軽にリクエストして頂けると嬉しいです!
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ