第26話

👨‍👨‍👦秘密👨‍👨‍👦
2,488
2018/11/24 09:49
長男のしょう。次男のこう。三男のすず。3人で【さんしょうと】としてYouTubeで活動している
そして、みんなに秘密にしていることがある
それは…
あなた

おしょう〜編集終わった〜!

実は4人兄弟ということ
私は4人の中で最年長。動画には出ないようにし、編集担当
しょう
しょう
ありがとう!
あなた

いえいえ!

そして、今日は私の誕生日なんです!
すず
すず
姉ちゃん〜買い物行こ!
あなた

ええよ!準備するからちょっと待ってな!

すず
すず
うん!
そうして私とすずはショッピングモールに向かった
あなた

何買いたいん?

すず
すず
秘密!ちょっと座って待ってて!
あなた

わかった

なんやろ…?
すず
すず
お待たせ!
あなた

買ったやつ見せて!

すず
すず
帰るまで待ってや〜ww
あなた

え〜w

【帰宅】
あなた

ただいま〜

【シーン】
あなた

誰もおらんの?

すず
すず
姉ちゃん。目つぶって!
あなた

ここで?

すず
すず
そうそう!
あなた

わかった

私は目をつぶるとすずに手を握られ歩かされた
すず
すず
ストップ!目開けてええで!
あなた

わかった

全員
姉ちゃん誕生日おめでとう!
あなた

おぉ!ありがとう!

こう
こう
これ、お兄と俺から
あなた

こう、おしょうありがとう!

すず
すず
はい!僕から!
あなた

あっ、さっき買ってたヤツ!

しょう
しょう
姉ちゃん開けて!
あなた

うん!

【開封】
すず
すず
僕からはネックレス!
あなた

えっ、これ高いやつやん!めっちゃ嬉しい!

しょう
しょう
俺らのも開けてみて!
あなた

うん!

【開封】
あなた

新しいパソコンやん!

こう
こう
このパソコンで編集頑張って!
あなた

みんなありがとう!

最高の弟達がいて私はとても幸せです!
_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!作者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回はnon🦐さんのリクエストにお答えしました!
しょう
しょう
作者さーん!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
はい?
しょう
しょう
更新遅いよ!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
すみませんm(*_ _)m
しょう
しょう
何してたん!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
テストと、さんしょうとについて勉強してました(;´Д`)
しょう
しょう
作者さんはリクエストが来るまでさんしょうとを見たことありませんでした(^_^;
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
勉強しているうちに凄くハマりましたww
しょう
しょう
ありがとうございます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ってことで!リクエスト沢山お待ちしております!
しょう
しょう
気軽にコメントよろしくお願いします!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
では!
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ