第14話

あい、くん
1,082
2020/10/17 09:11
あなたside










伊吹くんと2人で、家に帰る














『ねーねー伊吹くん』

伊吹「んー?」

『伊吹くんの下の名前、なんだっけ』

伊吹「え、覚えてない?
あい、だよ?伊吹藍」

『あい?』

伊吹「うんうん
そっか、今まで名字でしか読んだことないからね」

『そう、だね』











伊吹くんはそう思っている


でも、私はただ思い出せないだけ。













伊吹「あっ、そーだ!」

『んー?』

伊吹「これから藍って呼ばない?」

『あい、くん?』

伊吹「あぁー、やばいかも、」






真っ赤になった顔を大きな手で覆う。




『ん?』

伊吹「いや、ちょっと、あの、」

『んー?』








不思議に思って顔を覗き込むと、だから!と声を大きくする







伊吹「かっ、可愛すぎる、っ//」

『えっ、//』

伊吹「やばぁ、これから心臓持つかなぁ、」

『あーいくん!』

伊吹「うっ、、」

『へへ、かわいー』

伊吹「もぉからかわないで!」

『はいはい』







差し出された手を握り、2人で歩く帰り道















その瞬間だけは、悩みなんて忘れていた











藍くんの、おかげで。

プリ小説オーディオドラマ