前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
20
2021/09/16 11:30
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
(俺の名前は、雨雲 瑠々良 見た目や趣味のことなどでよく男女とかおかまとかわけも分からない悪口を言われる。)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
(確かに俺は目とかでかいし割と女の子っぽいがおかまでもなければゲイでもない)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
(そんな俺があんなことを約束してしまうとは、)
...............................13年前..........................
春野 三河 (はるの みかの)
春野 三河 (はるの みかの)
ねぇ、ルルくん!
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
なぁに?ミカちゃん?
春野 三河 (はるの みかの)
春野 三河 (はるの みかの)
将来大人になったら結婚しよ!
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
ミカちゃんとならいいよ、
春野 三河 (はるの みかの)
春野 三河 (はるの みかの)
やったぁーー
春野 三河 (はるの みかの)
春野 三河 (はるの みかの)
僕楽しみだなぁ
春野 三河 (はるの みかの)
春野 三河 (はるの みかの)
早く大人にならないかなぁ
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
ふふ
..................回想終わり..........................
高校3年生初日
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
とうとう3年生かぁ
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
彼女も出来ずにととほ
友
気にすんなって
友
俺だって彼女いねーんだぞ
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
それは知ってるけど
学校教室
先生
先生
えー
先生
先生
それでは早速転校生を紹介します!
友
えっ
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
急すぎん?
友
それな
ザワザワ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
先生
先生
入れ
春野 三河 (はるの みかの)
春野 三河 (はるの みかの)
はい!
春野 三河 (はるの みかの)
春野 三河 (はるの みかの)
皆さん初めまして春野 三河といいます!
春野 三河 (はるの みかの)
春野 三河 (はるの みかの)
初めてなので色々迷惑かけると思うのでよろしくお願いします(*^^*)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
雨雲 瑠々良 (あまぐも るるら)
三河?どこかで聞いた気が
....................................................終わり

プリ小説オーディオドラマ