前の話
一覧へ
次の話

第12話

ep.10
3,676
2022/10/20 12:00









 今日は蓮とお出掛けする日!



 気合い入れすぎてワンピース着ちゃった、、笑



 あ、下はショーパン履いてるからね?



 多分もうすぐ迎えに来るはずなんだけど、、、








 もしかして、蓮寝てる説ある?









く す
 蓮 ? 起きてる ? 



 いつもはすぐに返ってくるのに 、 5分経っても未読のまま 。



 体調を崩したのか 、 またはただ寝ているだけなのか 。



 とりあえず康二とふっかに連絡して 。









く す
 ふかざわ ????? 
た つ や
た つ や
 なんだよ 。 あなた ! わら 
く す
 蓮から連絡来てる ? 
た つ や
た つ や
 あなたが駄洒落言うのは珍しいね 
く す
 言ってないから 
た つ や
た つ や
 照れなくていいよ 、 わら 
く す
 もう2度と連絡しない 。 さようなら 
た つ や
た つ や
 ごめんごめん嘘だって 




 よし 、 深澤はもう知らん 。 康二に連絡しよっと 。




た つ や
た つ や
 え ? あなたーー ?? 
た つ や
た つ や
 寝たの ? え ? 既読無視 ?! 
く す
 ふかざわうるさい 





 なんかめちゃLINE来るけどもう無視無視 。 既読すら付けません 。 ←




く す
 向井の康二さ~ん !! 



 すぐにLINEは来ないはず 、、、、



 用意しとくかな 。 一応風邪薬に頭痛薬 、 のど飴と熱さまシート ←


こ ー じ
こ ー じ
 どしたん ? あなた 
こ ー じ
こ ー じ
 今日はめめとデートちゃうん ? 
く す
 デートじゃないもん 。 お出掛けだし !! 
こ ー じ
こ ー じ
 照れんでええやん 。 
こ ー じ
こ ー じ
 ほんでどしたん ? めめおらんの ? 




 さすが康二 。 蓮のことよく分かってる 。



 どこぞの顔でかとは違うな ←← 誰が顔でかだよ!by深澤




く す
 連絡つかない 
こ ー じ
こ ー じ
 寝てるんかなぁ 、、、 
こ ー じ
こ ー じ
 家は行ってみたん ? 
く す
 行ってない 
こ ー じ
こ ー じ
 俺も着いてくしめめん家行かん ? 








 やっぱ行った方がいいよねぇ 、、、、



 どうしようかなぁ 。










作 者
作 者
 更新ずっと止まっててすいませんでした 
作 者
作 者
 事情は後日 嫌われ者担当 。で話します 

プリ小説オーディオドラマ