第7話

ep.5
8,191
2021/08/04 13:53

@Kusunoki_official

皆様初めまして 。 楠あなたです 。

なんと 、 今日から !

インスタとTwitterを始めることになりました !

写真は双子説の人とのツーショにしようと思ったのですが 、 、

写真好きのあの方に盗撮されたのにします 笑 。

やっぱり盗撮はダメだよねってことで 。



#楠SNS解禁 #双子説 #この時の写真はデート中 #なんてね笑




「 いいね ! 」 909,600件



コメント21,409件をすべて見る






@aaa
待て待て待て待て。インスタ解禁して5分よ?
何このフォロワー数20万て。



@bbb
くすちゃんの影響力が凄すぎて。
いいねとコメント数にドン引きしてます((



@ccc
写真の方は女神でしょうか?


 →@ddd
  いえ、人間です()


 →@eee
  この人達の会話にツボるwww




@fff
くすちゃんの隣で嫉妬してる双子さんが想像できる。







@kusu0216_official



どうも ~ 、 Snow Manの楠あなたです !

今回なんとですね 。 Twitterとインスタを始めることになりました !

毎日投稿は厳しいですが 、 週1ぐらいで投稿出来たら良いなと思ってます !! 応援よろしくお願いします 。



( 楠と目黒のきゅんですポーズ )

( 岩本楠阿部がクレープにかぶりつく )



#SnowMan #楠あなた #SNS解禁 #写真はプラベのやつ





@AAA
まってむりすき



@BBB
週1投稿とか優しすぎでしょ



@CCC
嘘やん、くすちゃんフォロワーえぐ



@DDD
やばい、即フォロした












え 、 駄作 、 、 、 、

プリ小説オーディオドラマ